暖かな1日

f0177409_1444162.jpg



先週末、福岡は寒くて寒くて・・・
日中降り続く雪を積もる雪を久しぶりみました。
おまけにその雪の中日曜日は仕事で、
しかも苦情が(いえご要望と言っておきましょう)
雪以上に私の上に降り積もり、冷えました^^ゞ

今日は久しぶりの青空で、しかも休み^^
何度も洗濯機を回し、地直しもして何枚か裁断をすませました。
布屋さんにも行きましたが何だか微妙な色具合の布ばかりが目につきます。
いまさらですがリネンもいろんなものがありますねぇ~。
いろいろ見すぎてなんだかわからなくなり、頭を整理しようと
今日は購入しませんでしたが
その中からとネットで購入したものを何点かで、
2月のmarcheで紹介しようと思います。

しかしその微妙な色を表す言葉が浮かばず。
ネットで購入する場合、実際と色味が違い事があるとわかっていながらも
ありゃ・・と思うことがあります。
しかしながら布の場合は仕立ててみると「おっ!いいなぁ~」と思ったり。

リネンはいいなぁ~と思うと価格が可愛くないことが多く(笑)
値段はなるべく抑えて紹介したいものの、以前に比べて
少し高い設定になってることが心苦しいのです。
それなら後悔なくお買い物をして頂きたいといつも思っています。

で、色味や手触りを言葉にするより見てもらうのが1番であろうと
布見本をつくってご希望の方に送るのはどうだろうと考えています。
見本と言いましても布端にはなります。具体的には決まっていませんが
3㎝角くらいかな。またお知らせ致します。
2月は9日にプレヴューになると思います。(予定です^^ゞ)
[PR]
by b_moonworks | 2009-01-28 14:36 | 日々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31