人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと・・・。

復調しております。
モデムの交換もすみ、メールの送受信もできるようになりましたが
お返事を送った分ですが、一部のメールが何故か消えてしまいました(??)
すみません・・・。

オーダーいただいた分に関しましては、
注文をもらってすぐに
住所を封筒に記入し注文内容は納品書を作っておりますので
問題はないのですが、発送メールがおくれません。

注文番号・入金日等でお知らせしたいと思います。本当に申し訳ありません。
カートは再開しております。

Alleyを作っていただいた方から早速画像がとどきました*^^*
何度も寸法は確認したつもりですが実際にできたと聞くと
安心したのと同時に本当に嬉しかったです。

それから説明書に画像を少し追加しようと思います。
見本と同じものを作る予定ですからその際に写真を撮りますね。
ご不明な点がありましたらなんなりとおっしゃってください。

ご迷惑かけて本当にすみませんでした。
by b_moonworks | 2009-05-07 23:10 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31