人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBS


BBS_f0177409_1831442.gif








投稿いただきありがとうございます。
BBSを設置に踏み切りましたのは、ご要望が多かったからなのですが、
いざ設置してみて一番楽しんでいるのはむしろ私のようです^^ゞ

いくつも作ってくださっている方もいて感激です!!
ふふふっ・・・このバッグおしりのショットを撮ってくださる方が多いですねぇ~^^
ひっくりかえされて撮られてる様子を想像して笑ってしまいました。
私も作った時にはおしりから撮っていますしね。
本人のお尻はとても出せるものではなくなってきているのですが・・・(苦笑)

パターン自体は本当にシンプルなもので
以前kororinのパターンを購入くださった方から
「これがあれになるのですか??」(笑)というお言葉をいただいたことが
あり、「大丈夫です!!これがあれになりますから。」と返信した記憶があります(笑)
しかもうちのは手書きにスタンプというなんとも時代遅れな感じですしね。

それと初めてバッグを作ります。という方もおられ説明書を読んでも作れなかったという
メールも頂いております。
私は洋裁を習ったことがあるわけではなく、独学で本やネットなどを見ながら
自分なりの理解と方法でやっていることがほとんどです。
正直基礎がないといいますか・・・。
ですからあまり基本的なことを記載しておりませんが、購入いただいたからには
仕上げていただきたいですし、もう少し細かいところまで説明したものも
作っていきたいと思っています。今すぐとはいきませんがもうしばらくお待ちください。
by b_moonworks | 2009-06-23 18:29 | 日々

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31