人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画


プレゼント企画_f0177409_1423359.jpg

プレゼントの企画への応募は締め切らせていただきました。
思いがけず沢山の方に参加いただきまして本当にありがとうございました。



いつぶりだか?のプレゼント企画です。(画像はイメージです。)
今月のmarche何にしようかと考えながら
あ~そうだ200000超えたらプレゼントを企画したいと思ってたんだぁ・・・
とここ数日そんなことばかり考えていましたが(他人から見たらどうでもいいことですが)
で、今月はショップではなく、感謝のプレゼント企画を!!





前回同様ものは出来上がっておりません。
「私に作らせてください!!」ということでmarcheの中から
kororin bag でもAlley36号でも巾着等の雑貨でもお好きなものを
お好みの生地で作ります。洋服は対象外です。
(とても差し上げられる代物ではありません・・・><)
以前作ったものでも取り寄せ出来る生地は取り寄せて。
またあの生地で!ご指定いただければネットで購入できるものは
こちらで揃えます。

プレゼントですから商用利用できない生地でも(ソレイヤード等)
大丈夫です^^2名様に。
応募が2名を超えましたら抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

応募ありがとうございます。
2名様を超えましたので、皆さんにお返事させていただいた後に
抽選とさせていただきますね。


応募資格などはありません。
パターンを購入していなくても、はじめましての方も大歓迎です*^^*

① お名前 (HNで大丈夫です。)
② メールアドレス
③ 何か一言ください。例えばご希望のものについてや、
  marcheへのご要望等何でも結構です。
  HPやブログをお持ちの方は教えてください。


期間  たった今から10月16日(金)0:00まで

コメント欄からお願い致します。
必ず非公開コメントにチェックを入れてください。

コメント欄にへの記入が抵抗がある方はメールでも構いません。
その際は件名を「プレゼント応募」としてくださいね。

では応募お待ちしております* ^^*
by b_moonworks | 2009-10-16 00:00 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31