人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の満月に

今年最初の満月に_f0177409_1234637.jpg



marcheオープンです。ですがアクシデントが・・・。
デジカメが壊れ写真が撮れません(*_*)

年末に黒ウサギ柄の生地を見つけ
年賀状に使いたかったのですがイメージしたものにならず断念。
その後それで小さな巾着を作ったので年の初めに紹介したかったのですが残念。
これはまた次の機会に・・・無念。(もういいですね・・・笑)

今年のスタートはAlley38号の受注制作のみ受付致します。
前回同様お好きな組み合わせを選んでください。
【表袋】 【中袋】 【ポーチ】を1つづつ選んでカートに入れてください。
【表袋】の在庫がなくなりましたら受付終了致します。
(在庫によって1個のものまた数個用意できるものがあります。)


受付終了いたしました。ありがとうございました。

制作日数3~4週間頂きます。宜しくお願い致します。
すべて以前載せたことのある画像ばかりです。すみません。






今年最初の満月に_f0177409_11362792.jpg
今年最初の満月に_f0177409_11364330.jpg
今年最初の満月に_f0177409_11365897.jpg
今年最初の満月に_f0177409_11371472.jpg
今年最初の満月に_f0177409_11382240.jpg
今年最初の満月に_f0177409_11383416.jpg

by b_moonworks | 2011-01-20 00:00 | marche

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31