人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回kororin bag講習会について

第2回kororin bag講習会について_f0177409_21413123.gif


おかげ様で第2回目を行えることになりました。
前回はkoburi(80%縮小サイズ)でしたが今回はbasicサイズを作ります。
(お客様からbasicでとのご希望があったようです。)


この記事が1番上に来るように設定しております。



● 日時 場所
   2011年2月19日(土)
   Patioさん&Robinia Hillさん(以下RHさん)にて 福岡市早良区南庄6-6-5(地図はRHさんのHPにあります。)
   11:00~15:00 (途中ランチ休憩あります。Patioさんの美味しいランチですよ。)

● 参加費 (おひとりさま)
   ¥5450-( 材料費 ランチ代 講習料 含みます。)

● 定員
   5名様

● 申込み・問い合わせ
    RHの太田さんが対応してくださいます。(ブログ
    info@robiniahill.comへmailまたは
    092-210-1236にてお願い致します。


縫い代付きのパターンを使って作っていきます。
生地はRHさんのオリジナルのものを使わせていただき、
私の方で裁断・キルト芯貼りまではしておきますね。


福岡も寒い日が続きますね~。もう毎日冷え切っています。
私何年かぶりに足にしもやけが出来ましたから^^ゞ
そんな寒さも忘れ愉しくあたたかい会になればいいなぁと思います。
ご参加お待ちしております*^^*
by b_moonworks | 2011-02-15 00:00 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31