人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のmarche  2回目

5月のmarche  2回目_f0177409_955792.jpg


2回目はAlley38号のGREENの花柄です。
中袋をパープル→ブルーにしてみたんですが夏っぽくて好きでした。
ポーチもいつものドットからリネンボーダーへ。
14日(月)ただいま受付中です。ありがとうございます。sold outになりました。
発送は17日(木)より行います。

3回目は5月20日(日)Alley38号 ( RED ) を予定しております。





こんにちは、クロネコです。
最近思案顔のyun。「ヤゴウ」なるものを考えているのだとか。
(そんな事よりもしなけらばならない事あるんじゃないですか??)
もちろんBLUE MOONという名を変えるとかいう大げさなものではなく
最近読んだ本に感化されているだけのこと。あの人はすぐに影響されますから。

中禅寺さんが「京極堂」なら同じような○○寺という寺のような名前をもつ自分も○○堂とつけたくなったようなんです(汗)
尊敬するvalさんも黒耳堂だもんねぇ~などと言っています。
余談ですがうちのPCデスクの前には以前val氏が作ってくれた
ボクとはちがうクロネコさんのイラストが飾られているんですがこれが超カッコいいんです。

まぁヤゴウの件はいいとして問題なのはボクにも名前をと思い始めていること。
「○月」「月○」と候補の名前を書き出しています。
だいたいバッグに36号や38号など名前をつける人ですから
ボクもロボットのように28号や56号と呼ばれる日も近いのかも知れません(汗)
クロネコのままで全然構わないんですけどね・・・。
あ・・・96号ってのもあるかもですにャ―。

                                                        by クロネコ@BLUE MOON

by b_moonworks | 2012-05-14 00:00 | marche

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31