人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alley38号 【 drop 】 pattern

Alley38号 【 drop 】 pattern_f0177409_1914256.gif





【drop】をタフタ・オックスと作ってみてまたポーチの大きさを確認しましたし、
【大つぶ】【小つぶ】両サイズセットにてパターンの販売を致します。

受付開始は10日(月)。発送は17日(月)から行います。
3/10 受付開始しました。
こんな事を言っていいもんか・・・(*_*) 決して売ろうとして言ってるんじゃないですよ(笑)
【drop】はうちのバッグたちの中で私的には一番作るのが楽しいかもしれません。
始めはナイロンという素材をアイロンを使わずに縫い代を真っ直ぐに折るにはどうしたらいいのか?
一重の作りはどう縫製すれば綺麗に仕上がるのか?等かなり手こずりましたし悩みもしましたが
慣れてきたらいくつでも作り続けれる感じです。最後返し口を閉じる作業がないのも要因かも知れないです(笑)
そこのみ残して放置することが多いもので(^^ゞ

紹介する作り方はあくまでも一例です。なるべく簡潔な方法を紹介しております。
お好みの作り方にアレンジください。
尚、仕様書はご購入頂いた方のみに場所をお知らせします。
(どうしてもパスワード制の設定が上手くいかないんですよねぇ・・・ちょっと考えます。)
エクセルでのパスワード制になりました。

紹介ページはこちら
ご質問また表記の間違っているところ等がございましたら連絡くださいませ~。

尚、このパターンはAlley38号の中袋のアレンジです。
38号のパターンでも同じようなものはできます事付け加えさせていただきます。以前作ったものです。
by b_moonworks | 2014-03-09 21:00 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31