人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alley38号 【 drop 】 フラップなし

Alley38号 【 drop 】 フラップなし_f0177409_18264896.jpg


15日(土)より【drop】のパターンの発送を開始しております。大変お待たせ致しました<(_ _)>

私はまだdrop熱が冷めず(drop病かも)作り続けておりまして
しかもいたくこのゾウさんが気に入っております(^^ゞサイズは小つぶ。

今回はフラップなしタイプ。ホックを付けるために縫い代をアレンジしましたが
出来てみるとタフタならホックなしでもいいかなぁ~という感じ。
つけたらどんな感じかも写真を撮ってみましたが(下・中央)乗せてるだけなので浮いちゃっていますね(^^ゞ
marcheに紹介予定ですがご希望によりあり・なし選択できるようにしたいと思っています。
オックスでも大丈夫だと思いますが厚手な分少し口が開くかな?許容範囲かとは思いますが。
制作時にはポケットの大きさを変えるなど楽しんでみてくださ~い。
by b_moonworks | 2014-03-16 00:00 | Alley38号 memo

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31