プレゼント企画のお知らせです。

f0177409_11222456.jpg


最後は【 対応編 】にしようと返信メールの内容ではなく(これはだいたいは想像できましたし・・・)
対応について(実際、こういうケース編集部はどうするのか。
これに1番興味がありましたから・・・。ちょっと意地悪な言い方ですね。)
一旦は文章を打ち込みましたが何だかあんまりグチグチいうのも性分ではないし、
読んでくれた方が不快な思いをしてもいけないので一言だけ。
「もっと上手いことやれなかったのかなぁ~」とだけ言わせてもらいます(^^ゞ



この度は応援下さった皆さまありがとうございました。
感謝を込めてのプレゼント企画です。
今まではご希望のものを作るというのがうちの企画でしたが
今回は品物は決まっております。画像のkororin bagのtenoriの2柄。
tenoriです。サイズお気を付けくださいね。

貰ってやってもいいよ~という方がおられましたら18日(木)22:00頃またお越しくださいませ。
今回はカートにて受付けさせて頂きます。各1個ですのでご希望の方が複数でしたら
早いもん勝ちとなってしまいますが宜しくお願い致します<(_ _)>

カートからですから自動送信メールが届きますが無視してください。
こちらから「BLUE MOON 応募ありがとうございます。」の件名でメールを致します。


週末にはページを作りここにリンクを貼りますね
応募はこちらからです。
ご応募ありがとうございました。終了致しました<(_ _)>

発送は週明けから、発送方法はレターパックを予定しております(*'▽')





f0177409_11241049.jpg


f0177409_11251421.jpg

[PR]
by b_moonworks | 2015-06-12 00:01 | お知らせ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31