人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_f0177409_22215462.gif





以前〆切前でバタバタしている知人に「私も〆切って経験してみたい」と言ったことがあるんですが
今は前言を撤回したい気分で日々を過ごしております。

土曜日にひとつ仕事を終えこの後は3つの〆切が控えております。
どれも洋裁の仕事なので嬉しくもあり苦行でもあり・・・💦

そんな中今日はBLUE MOONの仕事を!と決めてミシンを。
結局ミシンなんですけどね。自分用にもブラウスも1枚仕上げ、さぁ写真をと思ったものの
カメラが見当たらない。どんだけ写真撮ってないんだ?という話ですよ。

スマホの方は使い始めて1年半、画像はたった5枚しかないそんな私が友人にすすめられIGを
始めることにしました。まだ登録のみですが投稿したらお知らせしますね。

↑ここで終わりそうになった自分にびっくりしましたが
今日はIGお知らせでなく別なお知らせがあってPC前にいるのでした。
最近こんな事ばかりです。何をやってるんだか・・・(>_<)

7月31日(金)はBLUEMOONです。ひと月のうち2回目の満月。
うちの名前の由来でもあるこの日に久しぶりにmarcheの更新をしようと思っています。
じぶんとこの〆切は中々守れない・・・(>_<)
ですが今回は守るべく先にここでお知らせという形をとることにしました。
BLUEMOONは稀なこと。その稀を私の中でも稀な日にすべく(稀でいいのか?)頑張ります!!
by b_moonworks | 2015-07-20 00:00 | 日々

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31