人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororin bagの仕様書について

kororin bagの仕様書について_f0177409_1372340.jpg





以前パターンを購入いただいた方には大変ご迷惑をおかけしておりました
kororin bagの仕様書の閲覧の件ですが、また以前のようにどなたでもご覧
いただけるようにすることにしました(^_^)

この1年間、ご丁寧に注文時のメールを添付してくださる方、
住所・電話番号・氏名購入したパターンの名前を几帳面に記入下さる方、
スマホにかえたのでアドレスが違いますが大丈夫ですか??と問い合わせてくださる方、
koroちゃんまた作りたいのでリンク先教えてくださーい!!とメールくれる方
その方それぞれのお人柄のあらわれるメール嬉しく拝見しておりました(≧▽≦)

自分はどのパターンかなぁ~と思ったりしながら(笑)

こういう交流はとても楽しかったのですが、やはり以前の形に戻すことにしました。
その方が私らしいかなぁ~と思ったりして。
どなたでもご覧下さいませヽ(^o^)丿(まぁたいしたレシピではないですけどね・・・。)
また何かあったらそん時はそん時です(笑)
1年間ご面倒おかけしました<(_ _)>
尚、パターン購入検討中の方もご参照下さいませ。


また新しいデザインも考えたいなぁ~!(^^)!
by b_moonworks | 2016-06-29 00:00 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31