人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心・・?


安心・・?_f0177409_12292819.jpg


pattern lavable
fablic ソレイユ (麻 ソフトキャンバス 薄カーキ)

今回はワンピ丈にて制作。
パターンどおりのサイズでボタンを1つ増やしてます。
落ち着いた色の布ですから可愛すぎず私の年齢でもいけます。

年齢といえば・・・



安心・・?_f0177409_115781.jpg



この手のデザインは妊婦さんに見られるという話をよく聞きますよねぇ・・。
先日いった雑貨屋さんで店主の方とリネンのワンピを見ていた
お客さんとのあいだでもこの話になっていたのですが、
店主の方がズバッと「大丈夫、もう妊婦さんには見えない年齢だから」
とフォローなのかそうじゃないのかわからない返答をしておりました。
ブログや雑誌で拝見していたイメージとはちがってサクサクした
雰囲気の方でした^^

そうねぇ~私もそう意味で見られないわと
安心して(?)着ることにします。


最近よく更新してるのは今月いっぱいが画像のソフトの体験期間だからなのです。
納得ですか?(笑)

いろんな機能がついてるし(まだ使いこなせてはないですけど・・)
速い。うちのトルソーさん首から胸元に大きなシミがあるのですが、
シミけし機能でメイキングしてみたり。

忘れてなかったらですけどね。
あ・・↑忘れてますね^^ゞ
他人(?)のシミはあまり気にならないようで。


実際のシミもこんなふうに消せるとどんないいか・・・。
日差しが強くなってきましたねぇ~
あぁぁぁ・・・・。
by b_moonworks | 2008-07-06 12:20 | hand made

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31