人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリでございます。

メリクリでございます。_f0177409_18304198.gif





今日はクリスマス・イヴなのですね・・・。
まぁ毎年特に意識して過ごすことはないのですが、今年は特にそんな感じです^^ゞ

メールの返事毎日少しづつですが、行っております。
遅くなって本当にすみません。
沢山ご心配いただいておりますが私・・・大丈夫そうです^^

高校時代からの友人に(お互い遠慮なくものをいう関係です)
まさか猫のぬいぐるみを買って話かけたりしてないよね~と電話で一喝。
ちょうどその日の朝の目ざましテレビで湯たんぽの紹介をしていて
カバーが猫のものを見て買おうかと思い「いや・・それは危ない」と思いとどまったとこでした。
何か察知したのか(笑)
そういう目で見なければ(笑)可愛いのですよ。こちらです。


私達が小学生の頃きつねなのかな?マフラーというかえりまき?
が流行っていて口の部分にはさむ金具が付いていて
くるっと首に巻いて胴体部分に咬ませてとめるというものがあったのですが、
もちろんリアルなものではなく、ピンクだとか白だとかでしたが。
「今度会った時キョンで作ったのとか言いながら首に巻いてたりしないでよ!!」
「今、もう巻いてるよ」「やめてー(笑)」っと
何とも彼女らしい励ましをもらいふたりで大笑いしました。

何だかクリスマスとは程遠い内容ですね。
明け方でしょうか・・・夢にキョンが出てきました。
夢なので内容はぶっとんでいましたが顔はちゃんとキョンでしたしなにより元気でした。
私にとってはなにものにもかえがたいプレゼントでした^^

みなさん素敵なクリスマスを!!
by b_moonworks | 2008-12-24 08:23 | 日々

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31