2013年 12月 25日 ( 1 )

プレゼント企画 その2

f0177409_21303221.jpg


もうひとつはAlley36号をご希望頂きました。
中ポッケにリバティをつかうと決めていたのですが中々柄が決めれず
kororinとお揃いのエミリーも考えましたが表がシックに仕上がったので
中は大きな柄がいいかな~とイルマを選択。
いつもポッケはバイアス処理をしますが表袋の濃い色が主張しすぎそうでしたので
今回は二重にしてイルマが引き立つ違う作り方をしてみました。



f0177409_21245473.jpg


生地はソレイユさんのフレンチリネンツイルアイアンブルー。
こちらの生地で!とご希望がありました。
以前から気になっていた生地、この機会に手にとれて幸せでした。
手触りもお色もすごく好みのものでしたので近々自分用にも購入すると思います。

このところ福岡は曇天や雨降り続きで写真は無理かもなぁ~と思っておりましたが
22日午前中の晴間を狙って大慌てで撮影。
その勢いで梱包そして発送まで一気に済ませました。

36号について
[PR]
by b_moonworks | 2013-12-25 00:00 | Alley36号 memo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31