カテゴリ:小さな巾着( 5 )

f0177409_14101916.jpg


カペルはnevyも。
[PR]
by b_moonworks | 2014-10-20 00:00 | 小さな巾着
f0177409_13505136.jpg


ちいさな巾着。エロイーズ(ホビーラホビーレ)
フランダースリネンのリバティです(*'▽')
[PR]
by b_moonworks | 2014-10-19 00:00 | 小さな巾着
f0177409_2240329.jpg


C&Sさんで購入したカペル。
ハギレしか残っていないのですがなんとか小さな巾着が作れました。
[PR]
by b_moonworks | 2014-10-17 00:00 | 小さな巾着

仕様書出来ました^^

f0177409_21175282.jpg



小さな巾着の仕様書が出来ました。  こちら

または top→ shop→ pattern→ 小さな巾着how toからもご覧になれます。
ご不明な点また「ここ間違ってますよ~」「サイズがわからないところがあります。」
等不備がありましたらご連絡くださいね~。ミシンと一部手縫いにて作っております。

【 追記 6/17 】

bbs・メールそしてここもお返事遅れております、すみません。週末には。

小さな巾着に使っているバテンレースの購入先についてご質問を沢山頂いております。こちらです。
お店のほうでも記載がありますし、つい先日も購入しましたが以前のものとは編み方が若干違うようです。
(画像のものは以前のものです。)比べるからわかるのだとは思いますが。
正直作り方が少し粗いなぁ~と感じる部分もあります。
ご参考までに記させていただきます。(あくまで個人の感想です。)

[PR]
by b_moonworks | 2011-06-15 21:57 | 小さな巾着

晴れ間を狙って。

f0177409_14195450.jpg



小さな巾着の仕様書今作ってる真っ最中です。
雨天や曇天が多く、何だか暗い画像になっちゃって。
お待ちの方がおられましたらもう少しです。すみません。
[PR]
by b_moonworks | 2011-06-14 14:23 | 小さな巾着
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30