カテゴリ:にゃごと( 7 )

年に1度のにゃごと

f0177409_2234079.jpg



12月ですね。
この時期になるとyunから頼まれごとが・・・。
ボクには関係のない干支なるものの仕事を
頼まれるわけなんです。
今までも色んな恰好をさせられたり何かつけられたり
数字になれと言われたこともありましたが
今回は屋根にあがって欲しいと頼まれました。

簡単簡単と喜び勇んで上がったはいいものの意外と風が強くて大変。
しかも本来いるべき方の忘れ物を蹴飛ばしてしまい
それが割れて大慌て・・・(>_<)

でも割れて場所が良かったらしく?
yunにはOKをもらいました。
(なんのこっちゃ?)

寒い日が続きますがみなさん暖かくしてお過ごしください・・・byクロネコ
[PR]
by b_moonworks | 2016-12-03 00:00 | にゃごと | Comments(0)

今年もお手伝い!!

f0177409_13325490.jpg

毎年恒例の年賀状のお手伝いをyunに頼まれました。
今年はしっぽをかなりいじっているようですが、何だか違う色になってにゃい??
そんなことするから・・・木の上から誰かが見ているような気配が・・・💦
年明けまた見に来てくださいね~。

少し早めですが、皆さん愉しい年の瀬を・・・。  byクロネコ

[PR]
by b_moonworks | 2015-12-20 00:00 | にゃごと | Comments(0)
f0177409_19401375.jpg





yunから「また今年もお願いね~」と頼み事。いつもより早いね。
今年はというと↑の姿に何かを着せられ(?)重ねられ(?)ただけの楽チンなお仕事でした。
来年の干支さんはモコモコ系でしょうか?
暖かいのでずーっとこのままでもいいのににゃ~。
周りを見たら同じようなものがフワフワと浮かんでいます。

寒い日が続きますね。皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。                            by クロネコ



[PR]
by b_moonworks | 2014-12-15 00:00 | にゃごと | Comments(2)

やっと・・・

f0177409_18553793.jpg



          もとの姿に戻れました・・・。                        byクロネコ
[PR]
by b_moonworks | 2014-01-03 00:00 | にゃごと

passo

f0177409_1231011.jpg


今年もまたあの時期がやってきました。
yunの「ただ歩くだけよ~」の言葉に安心しておりましたら足の裏に何かつけられたらしく
しのび足が得意のボクですがなぜかそれができません・・・。
やたら肉球を触っていると思ったらこういうことでしたか。
これは外してもらえるんだよねぇ・・・。

何をつけられたのかはもうお分かりですよね・・・。
年明け外してもらえてるかどうかまた見にきてやってくださいまし。
↑が本来の姿ですから・・・。


[PR]
by b_moonworks | 2013-12-21 23:59 | にゃごと

2日

f0177409_13185436.jpg
























あれっ・・・byクロネコ
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-02 20:57 | にゃごと

元旦

f0177409_2116307.jpg



























今日だけはその場所うさぎさんに譲ります・・byクロネコ
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-01 00:00 | にゃごと
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30