カテゴリ:お知らせ( 80 )

f0177409_20592652.jpg


◎kororin bag

   ・アレンジ( 巾着タイプ )

   ・アレンジ( 結ぶタイプ )

◎Alley36号

◎Alley38号

◎Alley38号drop

各仕様書は一旦こちらで閲覧できるようにしております。
仕様書が少しでも見やすいようにスキンを変更してみました。


↑ の各々の文字をクリックいただくか、

↓ 下のカテゴリでご覧になりたい仕様書をクリック下さいませ<(_ _)>

スマホでご覧のかた・・・PC版の方が見やすいかと思われます。


今回のようなことがあるとご迷惑をお掛けしますので
仕様書はHP公開ではなくパターンと一緒にお届けする方向で
今後調整してまいります。
このまま印刷すると枚数がかなり多くなってしまいますので
画像を削るなどしてコンパクトにしてみます。


プロバイダーのサービス中止にともないドタバタと引越ししております(>_<)
新しいHPはこちら
[PR]
by b_moonworks | 2018-02-01 00:00 | お知らせ
f0177409_1372340.jpg





以前パターンを購入いただいた方には大変ご迷惑をおかけしておりました
kororin bagの仕様書の閲覧の件ですが、また以前のようにどなたでもご覧
いただけるようにすることにしました(^_^)

この1年間、ご丁寧に注文時のメールを添付してくださる方、
住所・電話番号・氏名購入したパターンの名前を几帳面に記入下さる方、
スマホにかえたのでアドレスが違いますが大丈夫ですか??と問い合わせてくださる方、
koroちゃんまた作りたいのでリンク先教えてくださーい!!とメールくれる方
その方それぞれのお人柄のあらわれるメール嬉しく拝見しておりました(≧▽≦)

自分はどのパターンかなぁ~と思ったりしながら(笑)

こういう交流はとても楽しかったのですが、やはり以前の形に戻すことにしました。
その方が私らしいかなぁ~と思ったりして。
どなたでもご覧下さいませヽ(^o^)丿(まぁたいしたレシピではないですけどね・・・。)
また何かあったらそん時はそん時です(笑)
1年間ご面倒おかけしました<(_ _)>
尚、パターン購入検討中の方もご参照下さいませ。


また新しいデザインも考えたいなぁ~!(^^)!
[PR]
by b_moonworks | 2016-06-29 00:00 | お知らせ | Comments(2)
f0177409_10523722.jpg










12月29日(火)~1月3日(日)


の間、発送業務お休みいたします。
メールの返信もお休みしますのでその間は
【 kororin bagの仕様書 】どなたでも見れるように公開しておきますね。
お休みの間に作りたい方もおられるでしょうから(*^^*)

ご注文は随時お受けしておりますので宜しくお願い致します。



仕様書についてもう1点。

【発送完了のメール】とともに購入頂きましたパターンの【仕様書について】という
メールも送る事にしました。

例えばkororin bagとAlley36号とを一緒に購入下さいました方には
各々の仕様書の場所について2通のメールをお送り致します。

尚、今まで通り同封のB5の用紙にもリンク先は記載しておりますので
宜しくお願いいたします<(_ _)>

と・・・もう1点。
Alley36号の仕様書の画像を増やして欲しいとのご要望が
ありましたので只今準備中です。しばらくお待ちくださいませ。




[PR]
by b_moonworks | 2015-12-24 00:00 | お知らせ | Comments(2)

申し訳ありません。

私事で一旦カートを閉じさせていただきます。

31日のmarcheオープンも見送ります・・・(>_<)
珍しく作品は出来上がっているんですがね・・・??
楽しみにして下さった方申し訳ありません。

ご注文またはご入金頂いておりますパターンは順次発送致しますので
ご安心くださいませ。

それから私は元気ですので(笑)ご心配なくです!!



8/2 受付再開はお盆明けを予定しております。

[PR]
by b_moonworks | 2015-07-28 00:00 | お知らせ | Comments(0)

kororin bag仕様書

6/30 本日をもちましてkororin bagの仕様書の公開を終了致します。
今後はパターンを購入頂いた方のみとさせて頂きます。下記を↓ご参照ください。


kororin bagの仕様書は7月よりAlleyシリーズ同様に
パターンを購入頂いた方のみの公開とさせていただきます。

6月いっぱいはどなたでも見れるようにしておきますので
保存、コピー等とられてくださいませ。

尚、7月以降で以前購入頂いた方でごもご連絡頂ければリンク先をお知らせいたします。
お手数おかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します<(_ _)>

今後パターンには以前のように簡単な仕様書をつけようかとも思っています。考え中です。


このお知らせは6月いっぱい上に来るように設定しておきます。

[PR]
by b_moonworks | 2015-06-30 00:00 | お知らせ | Comments(0)
f0177409_11222456.jpg


最後は【 対応編 】にしようと返信メールの内容ではなく(これはだいたいは想像できましたし・・・)
対応について(実際、こういうケース編集部はどうするのか。
これに1番興味がありましたから・・・。ちょっと意地悪な言い方ですね。)
一旦は文章を打ち込みましたが何だかあんまりグチグチいうのも性分ではないし、
読んでくれた方が不快な思いをしてもいけないので一言だけ。
「もっと上手いことやれなかったのかなぁ~」とだけ言わせてもらいます(^^ゞ



この度は応援下さった皆さまありがとうございました。
感謝を込めてのプレゼント企画です。
今まではご希望のものを作るというのがうちの企画でしたが
今回は品物は決まっております。画像のkororin bagのtenoriの2柄。
tenoriです。サイズお気を付けくださいね。

貰ってやってもいいよ~という方がおられましたら18日(木)22:00頃またお越しくださいませ。
今回はカートにて受付けさせて頂きます。各1個ですのでご希望の方が複数でしたら
早いもん勝ちとなってしまいますが宜しくお願い致します<(_ _)>

カートからですから自動送信メールが届きますが無視してください。
こちらから「BLUE MOON 応募ありがとうございます。」の件名でメールを致します。


週末にはページを作りここにリンクを貼りますね
応募はこちらからです。
ご応募ありがとうございました。終了致しました<(_ _)>

発送は週明けから、発送方法はレターパックを予定しております(*'▽')

詳細画像 以前marcheで使ったものです。
[PR]
by b_moonworks | 2015-06-12 00:01 | お知らせ | Comments(2)

その後のご報告



1週間経ちましたが・・・音沙汰なし、何んの連絡もありません(笑)

その後の報告でした。
[PR]
by b_moonworks | 2015-05-15 00:00 | お知らせ

発送に関しまして

30日(月)中にご入金頂いた方まで「メール便」での発送が可能です。
ご注意くださいませ!!

カートは27日(金)に一旦閉じさせていただきます。
4月からは【定形外】での発送となります。
金額等はまたお知らせいたします<(_ _)>



3/31  メール便の発送が終了しました。
30日までにご入金頂けなかった方々、送料が変更になりますのでご入金前にご連絡下さいませ。

4月より定形外にての発送となる予定です。
ゆうパケットも候補ですがうちが利用できるかどうかも含め検討中です。
[PR]
by b_moonworks | 2015-03-26 08:03 | お知らせ | Comments(0)

今後のお知らせ。

f0177409_9532228.gif







ご無沙汰しております。
時折パターンの注文は受けておられますか?というメールを頂きますが
それもそのはずこんなにも更新しないのですからごもっともでしょう。
ここ営業中??ってな感じでしょうねぇ。
そんな中沢山のご注文ありがとうございます<(_ _)>

2月はBLUE MOONの仕事ではないのですが縫製の仕事が重なり追われておりました。
3月に入りBLUE MOONに本腰をいれようと思っていた矢先、別なことに振り回
されて気づけばもう半ばですね・・・(>_<)
この件にはもうしばらく時間がかかりそうですが、切り替えも必要と思い直し
ブログを書いている次第です。

まず今月末のメール便の廃止にともない今後の発送方法を考えねばなりません。
ヤマトさんの新しいサービスの説明を聞きに行こうかとも思ったりもしておりますが
うちは利用できないかもしれませんし。
追跡機能のあるメール便はとても重宝しておりました。時々間違いもございましたが(^^ゞ
定形外に戻すことがいまのところ最有力候補です。

HPの内容の変更やカートの調整もありますし混乱をさけるために
3月の末から4月の初め1週間くらいカートを閉じようかと思っております。

イベント等ご予定がおありの方はお早目の注文をお願い致します<(_ _)>
[PR]
by b_moonworks | 2015-03-12 00:00 | お知らせ | Comments(2)

メール便

f0177409_2232667.jpg




4月からは同じクロネコ仲間(?)としてカレが運んでくれるといいのになぁ・・・
と希望を込めてこんなイラストにしてみました(笑)
[PR]
by b_moonworks | 2015-01-22 00:00 | お知らせ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31