<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オープンしました。

f0177409_0501432.jpg




パターンのカートを開けております。



今までのものとは若干ラインがかわりました。(本当に若干です。)
カタログのサンプルはそれぞれの形を同じ布(帆布 10号)で作っていますので
ご参照ください。

ご不明な点はメールにてお問い合わせください。
[PR]
by b_moonworks | 2008-09-21 23:08 | marche

ボックスブラウス

f0177409_2165595.jpg



■ pattern  クルール
■ fablic    ソレイユ(ムラ糸ダブルガーゼ パープル)

ボタン付けだけを残して2週間くらい放置していました。
タートルは去年作ったものでパターンはやはりクルールさん。
丈は5㎝伸ばしました。

More
[PR]
by b_moonworks | 2008-09-20 21:51 | hand made | Comments(2)

夏の間

f0177409_1859525.jpg




チクチク・・・と刺しておりました。
[PR]
by b_moonworks | 2008-09-20 18:59 | hand made | Comments(0)

夏の終わりの得意顔

f0177409_18474952.jpg



夏の終わりになると毎年ベランダに来客があります。
この招かざる客を部屋に連れてくるのがカレの仕事。
しかし今年はことを起こす寸前でストップすることができ
私としてはにんまりなのですが、中々あきらめきれないようで窓から離れません。

口にくわえ部屋に入ってくるときの顔がなんとも得意げで、
というかそんなふうに見えるだけなのですが。
口が半開きの状態なのでニッっと笑ったように見えるのです、
もちろん実際は笑いはしませんが^^ゞ

網戸越しのご対面。

以前なら網戸を開けてでも出て行くところですが、
カレも年をとったのかしら。
「ジィージィー」という客の最期の声を聞きながら
心なしか横顔が寂しく見える彼岸入りです。
[PR]
by b_moonworks | 2008-09-20 18:50 | neko | Comments(0)

ちょっと・・・

f0177409_22365375.gif







kororinbagのpatternについて。

初めは縫い代付きにするだけの予定だったのです・・。
以前から少し気になっていた持ち手の部分。
ちょっと細くしようかなぁ~などと考えたのがいけませんでした。
どうやら・・・はまってしまったようです。
あーでもないこうでもないと何回も引き直したり、元に戻したりグダグダしておりましたが
なんとか形になりそうです。

でもきっと何が変わったの??という程度だとは思いますが。

まず

縫い代付きになり、
持ち手が細くなり、
少し深さが深くなりました。(どちらも1㎝程度です^^ゞ)

そうただこれだけのこと。
これだけのことで大変お待たせしました。

ただ今うちには大量のコロの試作がゴロゴロと転がっています。
とにかくこれを片づけて写真を撮って来週にはカートをあけたいと思います!!
[PR]
by b_moonworks | 2008-09-16 20:56 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30