<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

写真うつり

↓のeco bag本日より受注制作にて
注文の受け付けを開始しようと考えておりましたが
撮った写真を見ながらどうしても修正したい箇所が出来ました。
ほんの少しの事ですが、
ここまま販売は出来ないと判断しました。

楽しみにして下さった方には
大変申し訳ありませんが、延期いたします。
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by b_moonworks | 2010-03-31 20:06 | marche

38号・・・?

f0177409_23185745.jpg













座っている(?)姿はいつもAlley36号と変わらないように見えますが
これはエコバッグ仕様のAlleyなんです。
37・・いえ38号(仮名)とでもしときましょうか(笑)




36号との大きな違いは・・・

① 持ち手とヨークが一体化してるところ。(持ち手も太めの短めです)
② 持ち手・ヨーク部分は二重ですが、本体は一重仕立てなところ。(中袋がありません。)
③ トレードマークの丸底ではないところ。

本当は36号の形そのままで作ろうとしており、
2日前まではそれで試作をしておりました。
ですが本体が一重仕立て故、物を入れた時の(特に少量)
型崩れが大きくパラシュートががしぼんだような形になるのが
どうしても気になり底なしにしてなんとかAlleyの形に近づくよう
ラインを引きなおしました。


エコバッグとしての難点をあげますと・・・(いいのかしら? 笑)

More
[PR]
by b_moonworks | 2010-03-30 23:23 | hand made

中身

f0177409_83841.jpg



写真がイマイチですが、↓の中身はAlley型のエコバッグです。
エコバッグにするとポーチが中身に(中ポッケに)なります。

詳しくは本日中にアップしますが
受け付けは明日になると思います。

ちょっと仕事に行ってきます~。
[PR]
by b_moonworks | 2010-03-30 08:40 | marche | Comments(11)

3月のmarche

f0177409_14944100.jpg



今回はこれです。
珍しく元気な柄物・そして珍しく小物?と思われるでしょうが、
メインは中身です。

つづきはまたのちほど!!
実はそのメインがまだできておりません^^ゞ


カートは一旦閉じております。
[PR]
by b_moonworks | 2010-03-28 13:58 | marche

ありがとうございます。


f0177409_21422895.gif






本日は仕事に行く前と帰宅後という誠に勝手な時間帯での
受付だったにもかかわらず沢山の方にお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました。
特に朝はお忙しい時間帯だったのではないでしょうか?

こんなに沢山の方が興味を持って下さるとは
正直びっくりしておりますが、1枚づつ丁寧に作りますので
発送までもうしばらくお待ちください。

30日には布雑貨を紹介予定です。
(いまだ試作中ですが・・・まあいつものこと^^ゞ)
お時間取れましたらまたお立ち寄りください。
[PR]
by b_moonworks | 2010-03-25 00:00 | marche

ご無沙汰しております。

f0177409_13242868.gif








気づけば1か月以上更新しておりませんが、私は元気です^^
HPを少しいじってみました。また変わるかもしれませんが・・・。
縫い物もチョコチョコやっておりますし(残念ながら自分用ではありません)
3月は布雑貨のmarcheも開く予定です。


まだまだ寒い日が続くようですからご自愛くださいね。
[PR]
by b_moonworks | 2010-03-07 13:23 | 日々
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31