「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

purpluな38号。


f0177409_12485887.jpg


BWの中袋に使いたい生地が品切れでネットにて注文しましたが
まだ届かないので先にこの色を作ってみました。
この花柄遠目にはなんだか昭和な香りがするのは私だけでしょうか。
パープルタウン、パープルタウン♪と歌いながら(古っ)制作したからか・・・(*_*)
花柄の色は黄色が多いんですけどね。
[PR]
by b_moonworks | 2010-10-27 12:52 | marche

月桃の実

f0177409_13175074.jpg


月桃・・沖縄の植物だそうです。
近所の花屋さんで見つけました^^

その形はもちろん名前にも惹かれました。
以前から作った物に名前をつけてやりたかったのですが、
「月何々」という形式で考えてみようと思います^^まずは果物あたりから。
近くのスーパーの果物コーナーを思い出しながら
バナナ・・・パイナップル・・キウイ・・いやいや(笑)
やはり「梨」「栗」「杏」」あたりでしょうかね。

この月桃は私の尊敬するご夫婦に渡しもっと素敵に撮ってもらおうと思います。
[PR]
by b_moonworks | 2010-10-23 14:10 | 日々

hitsuji 救出!!


f0177409_13192614.jpg


以前友人にもらった「ひつじ」さん。(もちろん手作りです)
かなり長いこと行方不明でしたが(valさんごめんよ)ひょっこり姿をあらわしました。
もちろん何百メートルも地下からという訳ではありませんが無事に出てきました。
もちろん映画化はされません(あたりまえ)
また被害に合わないように高いところに乗せようとしましたが今はもうその必要はないのでした^^ゞ
そんなに大好きだったのならそばに置いてあげようね^^

あ、そうそうキョン。ジュルちゃんという小さい可愛い女の子がそちらにいくと思います。
[PR]
by b_moonworks | 2010-10-23 13:32 | 日々

最期の笑顔

ジュルちゃんが逝ってしまいました・・・。
[PR]
by b_moonworks | 2010-10-19 00:00 | 日々

送り出しました^^


f0177409_13544187.jpg

                    うちのクロネコは郵送です(笑)


大変お待たせいたしました。
受注制作させていただいておりましたAlley38号
1日早く本日17日に発送いたしました。
到着までもうしばらくお待ちください。
9月26日のブログの画像(詳細・・・)をたたみ方の説明として
同封しておりますので参考にして下さい。

次回はグリーン系の水玉(とBW)で紹介したいと思いま~す。
[PR]
by b_moonworks | 2010-10-17 13:28 | marche | Comments(5)

Alley38号

受注制作にてご注文頂いた方々全て入金の確認できております。
今まで少しづつ行っていた作業を明日からピッチをあげて進めていきますので
もうしばらくお待ちください。

本日のkororin bagの講習会の様子はまた後日、紹介いたします。
お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!!多謝です。
[PR]
by b_moonworks | 2010-10-09 22:12 | お知らせ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31