<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0177409_22423347.jpg


画像は11月に行ったプレゼント企画で作ったものです。
写真たくさん撮ったつもりでしたが・・・あらためて見たらこれだけでした^^ゞ
クリスマスに届くようにと送り出しました。

おふたかたとも38号を希望され、生地を選んでいただきました。
ブルーの方は少し厚手のナイロンオックス。
花柄はナイロンタフタと言われる少し薄手のものです。今年最後のmarcheに出したもののお色違い。
38号をナイロンオックスで作ったのは初めてでしたがとても縫い易かったです。
タフタよりもしっかりしてますし、はりがある感じ。そのかわりラインは少しかわるかなぁ・・・。
ポーチ部分を少し大きくした方が入りやすいかもなぁ~と最後まで迷いましたがそのままに。
小さく収納出来るという点を優先し選択しました。

花柄の方はこちらのブログさんでも素敵に紹介して下さっています^^ありがとうございます。
cottolineさ~ん私も断捨離たいです(私信)

ブルーの方は、南半球へと旅立ちました^^

今年も沢山の方にパターンまたは布雑貨に興味を持っていただき本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は作ったものを実際に手にとって頂く機会を(場所を)持ちたいと考えています。
また2月にはkororin bagの講習会をすることも決まっております。
詳細はまた後日お知らせしますね。
みなさん良いお年をお迎えください~*^^*

1年間本当にありがとうございましたぁぁぁ~


BLUE MOON yun
[PR]
by b_moonworks | 2010-12-31 21:07 | hand made

発送完了しました。

f0177409_22181858.jpg


本日全ての方に発送をすませました。
プレゼント企画のほうも発送済みです。
到着までもうしばらくお待ちくださいね~(*^_^*)


画像は表袋ブラウン。
ポーチ部分をステッチをいれた共布とブルードットにて作らせていただきました。

ほかの画像はmoreよりご覧いただけます。
22日追加しました!!

More (画像多いです)
[PR]
by b_moonworks | 2010-12-21 22:11 | お知らせ

発送開始しました!!

f0177409_014595.jpg


大変お待たせ致しましたが本日より発送を始めました。
本日は定型外の方への発送を済ませました。
後の方はすべて明日(21日)に発送致します。
ゆうぱっくを予定しておりましたが宅急便にて送り出します。

久しぶりに作った小さな巾着とAlley36号、
色んな組み合わせを作らせてもらった38号今までで1番多くの数を作りましたので
大変ではありましたが本当に楽しい時間でした。
画像は追加で後日紹介したいと思っております。

確認はしておりますが不備な点等ありましたら
遠慮なくご連絡ください。

では到着までもうしばらくお待ちください。

それから年内のパターンの受け付けは26日(日)までとさせていただきます。
年明けは5日(水)から開始です。
発送は年内は休まずに行い、年明けは5日より開始致しますのでよろしくお願い致します。
ちなみにうちの職場は1日・2日の2日間しか休みがありません・・・(泣)
ただの土日の休み・・・。
[PR]
by b_moonworks | 2010-12-20 00:00 | お知らせ

ご安心ください。

f0177409_21545423.gif




途中経過・・・

小さな巾着・・・出来上がっております。
Alley36号・・・出来上がっております。
Alley38号・・・いくつかは出来上がっております。
         途中のものも残すところ持ち手のステッチのみとなっております。

先週末にかなり作業がすすみました^^
博多のおばちゃんサンタは今晩もミシンがんばりますね!^^!
プレゼント企画のほうもおふたりとも38号をご希望でしたので
一緒に作業をすすめ一部の修正をのぞけばこちらもほぼ出来上がっております。
間に合いそうです、ご安心くださいね~。


BBSの返信が大変遅れております。
すみません、お待ちくださいね。

More
[PR]
by b_moonworks | 2010-12-13 21:08 | お知らせ

途中経過

f0177409_17194486.jpg


ポーチ(中ポッケ)作りでまごまごして時間をとられましたが、
作業は進んでおりますのでご安心くださいね~(*^_^*)

本日今から、36号と巾着にかかります!!
[PR]
by b_moonworks | 2010-12-04 17:14 | marche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31