<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

usagi柄


f0177409_21571398.jpg



12月になると作る小さな巾着のうさぎ柄バージョンを作りました。
レース部分を柄が少しでも見えるように短めに変更。

この布を見てもどうしてもうさぎが見えないという人もおりますが(笑)
白地に黒うさぎが並んでます。
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-29 21:55 | hand made | Comments(4)

38号のパターンについて

何件も販売希望のメールを頂いております。ありがとうございます^^

More
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-21 13:46 | marche

今年最初の満月に

f0177409_1234637.jpg



marcheオープンです。ですがアクシデントが・・・。
デジカメが壊れ写真が撮れません(*_*)

年末に黒ウサギ柄の生地を見つけ
年賀状に使いたかったのですがイメージしたものにならず断念。
その後それで小さな巾着を作ったので年の初めに紹介したかったのですが残念。
これはまた次の機会に・・・無念。(もういいですね・・・笑)

今年のスタートはAlley38号の受注制作のみ受付致します。
前回同様お好きな組み合わせを選んでください。
【表袋】 【中袋】 【ポーチ】を1つづつ選んでカートに入れてください。
【表袋】の在庫がなくなりましたら受付終了致します。
(在庫によって1個のものまた数個用意できるものがあります。)


受付終了いたしました。ありがとうございました。

制作日数3~4週間頂きます。宜しくお願い致します。
すべて以前載せたことのある画像ばかりです。すみません。

前回作ったものの一部です。
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-20 00:00 | marche

・・・。

f0177409_15422297.gif





昨年末の私のやらかした大あほを2つばかり。

ベッドを購入し届いたその日に張り切って組み立てたのですが、
いまだ使っておりません。いえ、使えないんです。
どうやら私マットレスを注文し忘れていたようで枠のみが今ウチにあります。^^ゞ
部屋を占領するただの大きな物体の横に普通に床に布団を敷いて寝ております(*_*)
まぁこれはウチだけの問題なのでいいのですが、2つ目は他人をも巻き込んだミスでした。

年末に送り出した荷物がずーっとさまよっていたのですがやっと7日にご本人のもとへ。
私・・番地を記入せずに送り出していたんです(*_*)ソリャ~届かないはず。
PCで荷物を毎日のように追跡しながら途中から「んっ???」とは思っていたのですが
まさかそんなミスをしていたなんて・・・。日本に戻される寸前だったようでした。
先方のご尽力でなんとか配達いただいたようで。
とんだプレゼントになってしまい本当にすみませんでした。
ご迷惑をかけたにもかかわらずこんな可愛い子と一緒の画像を送ってくださいました。

美ネコさんと38号
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-08 00:00 | 日々 | Comments(2)

5日

f0177409_13212361.jpg












月にネコがいたっていいじゃない・・・byクロネコ


お正月はゆっくりできましたか?
私にはただの土日の休み。3日から仕事に出ています。

年末の大あほなミスを引きずりながら(解決しましたら書きますね(*_*))
BLUEMOON始動致します。本日からpatternのカート開けております。
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-05 11:52 | 日々 | Comments(4)

2日

f0177409_13185436.jpg
























あれっ・・・byクロネコ
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-02 20:57 | にゃごと

元旦

f0177409_2116307.jpg



























今日だけはその場所うさぎさんに譲ります・・byクロネコ
[PR]
by b_moonworks | 2011-01-01 00:00 | にゃごと
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31