<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メール便に関しまして

メール便が届かない!!とご連絡頂くことがここのところ多くなりました><

10月31日発送分より【発送完了メール】に個々のメール便の問い合わせ番号と
パソコンからでも発送状況を確認できますのでそのページのリンクを貼ることに致します。


【 福岡発 】 ですから 
【 九州(沖縄を除く)・山口の方 】  3日
【 その他の地域の方 】        4日

を一応の目安とされてください。(天候等により遅れることもございます。)


宜しくお願い致します。
[PR]
by b_moonworks | 2011-10-31 23:00 | marche
f0177409_199364.jpg

     ある日の朝やけ・・・夕方はやはり雨でした。


ご無沙汰しております^^ゞ今年もあと2ヶ月あまり。
あまり更新出来ておりませんが少しづつ布物の準備もしております。
今年最後のmarcheになると思いますが12月の初めにはなんとかオープンしたいなぁ~と考えております。
その前に来月の頭にもうひとつ計画があるのですがこれはまた明日。

11月1日~5日までカート一旦close致します。



passo di gatto  更新しました。
[PR]
by b_moonworks | 2011-10-31 06:31 | 日々
パターンの在庫切れでは大変ご迷惑をおかけしております。
在庫の追加に関しまして沢山のお問い合わせも頂いておりまして色々と考えましたが

水曜日・土曜日に在庫を追加していきたと思っております。
ただ今、梱包・発送・パターン制作とフル回転しておりますので
お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by b_moonworks | 2011-10-04 12:35 | marche
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31