<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Alley38号 RED

f0177409_1343188.jpg



受付しております。
ありがとうございました。sold outになりました。

布雑貨の確定メールは注文後2日以内にお送りいたします。
発送は24日(火)より行います。
よろしくお願い致します。

パターンは通常通りの発送です。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-19 22:00 | marche

Alley38号 GREEN  

f0177409_21351018.jpg



少し厚手のナイロン。お店で一目ぼれ^^
厚手は安心して使えますね。
ですがポーチに入れるにはギリギりの厚さなので
空気を抜くようにペッタンコにしてくるくるとたたんで収納してやってくださいね。

布組み合わせは個人的にはとても大好きな一品となりました♪
ポーチは手前のグリーンのラインのほうです。

グリーンのラインのリネンではkoburiも仕上がってはいるのですが
出来上がりの形が何だか気に入らず・・・今回はボツとなりました。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-18 00:00 | marche

Alley38号 【月碧】

f0177409_11511454.jpg



こちらも定番。初めて作った38号でもあります。【月碧】です。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-18 00:00 | marche

Alley38号 【月樹】

f0177409_1145974.jpg



定番でもあるこの組み合わせ。【月樹】と名付けました。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-17 12:00 | marche

アイビー

f0177409_1652075.jpg



今回のmarcheに登場のアイビーは市販のものではなく野生(?)のもの。
山からもらってきましたが元気がいいです^^
はて?これ本当にアイビーなのか?アイビー風??

クロスは以前ある方に頂いたのも。
ちょっと大きめサイズ。とても使い勝手がいいです。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-17 11:05 | marche

フリフリ短め。

f0177409_16152058.jpg



ほとんど変わりはありませんがこの小さな巾着
いつもよりフリル部分が7~8mmと短めなんです。通常は1cmです。
変わらんと言えば変わらん
わからんと言えばわからんくらいですがね^^ゞ



18日(水)の発送はお休みさせていただきます。
申し訳ありません・・・。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-16 23:00 | marche

BLUE

f0177409_16204916.jpg


BLUEも出来ております。
左・・36号
右・・38号です。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-16 00:00 | marche

Alley38号

f0177409_15444783.jpg



marche用の38号(red)です。
ポーチの生地も気に入っております♪
今回はこの生地で36号の方もつくりました。
ポーチには初のナスカンをつけてみましたが、役にたつかな?

20日を目標にページを作っておりますが
私事ですが色々振り回されておりまして・・・(*_*)何日と確定できない状況です。
すみません。


passo di gatto 久しぶりに更新しております。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-15 00:00 | marche

小さな巾着

f0177409_10112418.jpg



koburiの巾着にしようと購入したリバティでしたが合わせてみたら
可愛いのですがうちにしてはちょっと可愛らしすぎましたので脚下・・・。
赤ラインだったからでしょうかねぇ~。
無地の粗めのリネンだったらいいのかなぁと思いながらもふと小さな巾着にしてみようと作ってみました。
柄がそんなに小さくもなくしかも詰まってるので巾着には良かったかもです。
私は手が大きい方ですが皆さんの手のひらにも間違いなく乗ると思われるサイズです^^

4月のmarcheで紹介いたします!!
ちょっと私用が入りましたのでmarcheは20日前後にオープンとなります。
よろしくお願い致します。
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-08 00:00 | marche

GREEN

f0177409_20231169.jpg



こんなGREENも作っております^^
[PR]
by b_moonworks | 2012-04-02 00:00 | marche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30