<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月 の marche

f0177409_1524325.jpg


marche 受付中です。ありがとうございました。sold outになりました。

毎週開いてきたmarcheも今回で最終回です。
大変か・・・と思っておりましたが平日に裁断や下準備をして
土曜日に仕上げというこの流れ結構楽しめました♪
不定期オープンにもかかわらず沢山のご注文頂きありがとうございました。

来月はどうしたもんかと思いつつもmarcheとは他に
定番達を少しアレンジしたものも考えておりますので
それをもう少し詰めていこうかなとも思っております。
[PR]
by b_moonworks | 2012-05-27 00:08 | marche

5月のmarche 4回目

f0177409_14382527.jpg



4回目はまたAlley38号を紹介致します。
夏を意識した久しぶりに登場の【BLUE】
中袋はいつものと同じシリーズだと思うのですが初めて使う生地を
選び、ポーチはC&Sさんの大好きな綿麻ランダムボーダーを。
地味目ですがうちらしいなぁ~という1品になったと思います。
このランダムボーダー残り在庫があとポーチひとつ分くらいになりました・・・残念(>_<)
それと定番の【NAVY】も出来ております。

27日(日)ページが出来次第受付開始致します。
発送は31日(木)からを予定しております。
[PR]
by b_moonworks | 2012-05-26 00:00 | marche

新月

f0177409_2012668.gif






今日21日は新月。
地上からは月を見ることが出来ない日です。

その新月を( 輪郭ですが )唯一見ることが出来るのが日食。
金環の方が話題の今日でもやはりうちは月の側から・・・。
ひねくれもんです^^ゞ
[PR]
by b_moonworks | 2012-05-21 20:00 | 日々

5月のmarche 3回目

f0177409_9143475.jpg



今回はまたAlley38号の紹介です。
REDだけの予定でしたがYELLOWとPURPLEも作りました。
お天気がいまいちで画像が暗くてすみません・・・<(_ _)>

今後のREDとPURPLEの38号の再販は手持ち布在庫不足ゆえもうないと思います。
(最近はお店でもあまり見かけなくなって残念です・・・(>_<)
YELLOW GREEN NAVY は今後も販売可能です。

ただいま受付中です。ありがとうございます。sold outになりました。(5/20)
発送は24日(木)より行います。

次回は4回目は27日(日) 内容は未定です。うーん・・・今から考えます。
[PR]
by b_moonworks | 2012-05-20 00:00 | marche

5月のmarche  2回目

f0177409_955792.jpg


2回目はAlley38号のGREENの花柄です。
中袋をパープル→ブルーにしてみたんですが夏っぽくて好きでした。
ポーチもいつものドットからリネンボーダーへ。
14日(月)ただいま受付中です。ありがとうございます。sold outになりました。
発送は17日(木)より行います。

3回目は5月20日(日)Alley38号 ( RED ) を予定しております。

クロネコのつぶやき
[PR]
by b_moonworks | 2012-05-14 00:00 | marche
f0177409_835696.gif










仕事の移動中、1時間ほど時間ができたので
公園で本を読んでいたらそこで遊んでいた小学生たちが何やら騒々しい。
五月蠅いなぁ~と思いながらも様子を伺うとその中のひとりが家の鍵を上に投げて遊んでいたらしく
それが桜の木にひっかかってしまい落ちてこなくなった模様。
その公園にはその子達と大人は私ひとり。
みんな私の方をちらちらと見て何かしらアピールしているではないですか。

More
[PR]
by b_moonworks | 2012-05-08 00:00 | 日々

kororin bag koburi (GREEN)

f0177409_10475114.jpg


こんな感じです。REDもあります。
catalogueも出来上がっており、ただいま受付中です。sold outになりました。
突然のオープンにもかかわらずお立ち寄り頂きまたご注文いただきありがとうございました。


発送は10日(木)より行います。よろしくお願い致します。

次回は14日(月)を予定しております。(あくまで予定です・・・^^ゞ)
Alley38号を紹介したいと思ってます。
[PR]
by b_moonworks | 2012-05-06 11:31 | marche

5月のmarche

f0177409_20364437.jpg



4月のmarcheでボツとなっておりましたkoburi(GREEN)リトライしました。
作り始めたらREDも作りたくなって今日1日で2個完成!!
やればできるではないですかね(笑)
ですが首コリというやつですかね・・・首がまわらなくなりました・・・(*_*)
明日アイロンかけて晴れていたら写真を撮ってページが出来次第up致します。

5月は1点また2点づつですが毎週marcheを開きたいと思っております!!(4回)

あくまで予定ですが2回目はAlley38号になると思います。
[PR]
by b_moonworks | 2012-05-05 00:00 | marche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31