「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ポストカード

f0177409_20253827.jpg



知り合いの方が作ったポストカードです。
ポストカードとしても素敵ですが私はこんな柄の生地が欲しい。
[PR]
by b_moonworks | 2012-06-24 20:28 | 日々

marche

f0177409_19325147.jpg


プレヴュー中です。
21日(木)22:00頃カートをオープン致します。

オープンしました。

ありがとうございました。sold outになりました。

発送は26日(火)より行います。
[PR]
by b_moonworks | 2012-06-21 13:52 | marche

6月のmarche

f0177409_13153788.jpg



【 koburi 】2点出来上がっております。
いつもしょぼい写真しか撮れませんがそれに
梅雨の空もプラスしていっそうしょぼさが増しております・・・(*_*)

100枚近く撮ってみましたが↑の編集だと全体像が全くわからないですもんね。
もう時間切れ・・・今から別の仕事に行かねばなりません。
今日は晴れるって言ってたのにぃ~(>_<)
撮りなおしたいと思いますので今日のオープンはできそうにありません。
楽しみにして下さった方本当に申し訳ありません。

今回の葉っぱは初登場さつまいもでした。


追記・・・仕事に出かけたら晴れはじめました・・・(>_<)
[PR]
by b_moonworks | 2012-06-20 13:43 | marche

2012年6月18日

f0177409_19363149.gif





知り合いの家のワンコが逝きました・・・。とてもおとなしくていい子で。
飼い主にあたるおばあちゃんは数年前から認知の症状が出始めておりました。
だから色んなこといっぱい我慢してたと思います。
ご飯を何度も貰うかと思うと忘れられたり。
散歩に行きたいのに行けなかったり。
悪いことしたわけじゃないのに叱られたりね。

ナナちゃん、今日はおばあちゃんちがなんだか広く見えました。
そんなに大きなワンコではなかったのにね。
ナナちゃんには申し訳ないけどおばあちゃんがナナちゃんの事
探しまわったりしないように今日は嘘をいっぱいつきました。
そしてこれからも毎日ナナちゃんに心の中でいっぱいいっぱい謝りながら
私は沢山の嘘をつき続けます。本当にごめんね。
それからもっと色んな事気づいてやればよかった・・・。
今まで本当にありがとう。またいつかね・・・。
[PR]
by b_moonworks | 2012-06-19 19:48 | 日々

zutto・・・

f0177409_17331729.jpg


zu―tto沈黙を続けていたウンバラータに新芽が続々。
負けてはおられません!!(笑)

色んなお仕事の話を頂いております。嬉しい事です!(^^)!
[PR]
by b_moonworks | 2012-06-17 17:42 | 日々

途中経過

f0177409_17294658.jpg


初めて購入したリバティはミラベルだったか?クレメンタインだったか?
ほぼ同時くらいに購入したんじゃなかったかなぁ~。画像のものとは違う色でしたが。
この2種類を6月のmarcheでは使いたいと思います。
今現在まだここまでしか出来上がっておりません^^ゞ
青のクレメンタインはBLUEMOONらしいと勝手に思ってるんですがね。
どうかなぁ~。
[PR]
by b_moonworks | 2012-06-17 00:00 | marche | Comments(8)

6月のmarche

f0177409_13271991.jpg




6月のmarcheは20日(水)を予定しております。
今まで満月オープンを何度か試みてきましたが今月は新月オープンです。

画像はいつものリネンボーダーの【 紺 】
初めて購入しましたが落ち着いた感じで気に入りました^^

リバティと合わせた【 koburi 】や定番の【38号】などを紹介致しま~す。
まだ1点も仕上がっていませんがね^^ゞ



marche用の生地の購入先につきましてはお答えできないこともございます。ご了承願います。
[PR]
by b_moonworks | 2012-06-10 00:00 | marche | Comments(0)
f0177409_2123447.jpg



【 ナチュラルな神戸の暮らし C&Sと人気雑貨フェア 】
が来福中ですが残念ながら私は行けそうにありません・・・(>_<)
今日の初日にぎわった事でしょうねぇ~♪

自分用のものは【passo di gatto】という別ブログをもっておりますが
(BLUEMOONトップの*印にリンクを貼っております。)
こちらに載せたのはどちらかを着て↑のイベントに行くつもりだったから。
あちらにはそのうち詳細も載せますね。(そのうち・・・です^^ゞ)

同じパターンを生地違いで作ることが多いのですが
今回は同じ生地を使ってパターン違いのものを作ってみました。
と言っても両方とも以前作ったことのあるものですが。
今のところ仕上がっているのはこの2点ですがまだまだ在庫生地が
ありますので他のパターンも楽しみたいと思っております。
すずらんが気になります。

クロネコのつぶやき
[PR]
by b_moonworks | 2012-06-06 00:00 | hand made
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31