<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0177409_13353057.jpg




22:00頃オープン致します。受付中です。
ありがとうございました。sold outになりました。

確定メールは 1日 より送信致します。
(すみません・・・本日(31日)は目に限界がきました・・しょぼしょぼです><)


確定メール送信致しました。届いておられない方お手数ですがご連絡お待ちしております。(9/1 19:00)

発送は5日(水)より行いますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-31 15:24 | marche

redとorange

f0177409_13314913.jpg



画像でも違いがわかりますかねぇ・・・。
左 orange 右 red です。
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-31 13:32 | marche

greenなkoburi

f0177409_20263390.jpg



greenのリネンボーダーにgreenの花柄のkoburi。
1つ結びしただけの状態も結構好きです。(ずぼらなだけか?)

あとkoburi達の写真のみ撮れていません・・・。
晴れてるときには外出にいるという日々です(*_*)
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-31 00:00 | marche

ピンクなAlley38号

f0177409_13144798.jpg




ピンクの花柄ナイロンタフタ。
お客様のお好きな組み合わせでのオーダーでは登場したことは
ありましたがこういう形でmarcheには初登場。
初登場にしてこれが最後となります。(在庫終了)

あと38号からはgreenとyellowを紹介致します。
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-30 20:20 | marche

ヨコシマなAlley36号

f0177409_1385352.jpg


初めて使うリネンで36号を作りました。
ボーダー(ストライプ)柄を使うさいにはいつも本体部分縦に
ヨーク部分は横にというのがうちの定番でしたが今回はそのいつもの縦横の組み合わせと
横のみのものとを用意しています。

全身(?)ボーダー(右)は8月のmarcheに、定番ものは(左)ハコイチに持って行く予定です^^
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-30 10:00 | Alley36号 memo

8月のツルモノ

f0177409_1365350.jpg


今回は南公園の近くの山(?)で頂いてきました。
野生ものもいいですね。
いい場所を見つけちゃったぁぁぁヽ(^。^)ノ

ただいま福岡は曇ってます・・・あら・・・雨になっちゃった(>_<)
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-30 00:00 | 日々

marcheよりお知らせ。

パターンは9月1日~15日の間受付をお休み致します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します<(_ _)>
発送業務は行います。

8月のmarcheは31日(金)22:00頃オープン予定です。
ページが出来たものからプレヴュー致します。
写真の為に明日は晴れてくれるといいんですがねぇ~。
今、福岡は雨です・・・。
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-29 20:44 | marche

8月のmarche

f0177409_15391719.jpg


8月のmarcheにはkoburiを4点制作しました。
結ぶタイプから同じ花柄の色違いでグリーン・レッド・オレンジの3点です。

巾着タイプはリバティのミラベルで仕上がっております。
グリーンとミラベルはハコイチにも持って行く予定です^^
後はAlley36号が3点 Alley38号が3点出来上がっております。

いつも事ながら後は写真ですね(*_*)
明日は仕事の合間にアイビーを探してきます!!
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-26 00:00 | marche
f0177409_21551040.gif








うちにしては珍しい(笑)お知らせです・・・

9月15日(土)にハコイチというイベントに出展させていただくことになりました。
福岡市東区箱崎で毎月開催されているイベントで【箱崎てづくり市】で【ハコイチ】。
隣り合わせたビル【ハコビル】と町屋【ハコ町屋】とで行われます。
私はハコ町屋(畳ブース)を選択しました。
実際に行ったことはないのですがこの2つの建物は繋がっていて中で行ききが可能のようです。

基本、出不精・裏方好き・ひきこもり系な私には最初で最後になるかもしれませんし・・・
定期的に参加するかもしれませんし・・・まずはとにかく一度出てみます。
イベント自体は2日間ありますが、BLUEMOONの出展は初日の15日(土)のみとなっております。

kororin bag Alley36号・38号や小さな巾着など
おなじみのうちの仲間達と一緒にブースでお待ちしております。
ご察しのことでしょうがまだ仲間はひとり(ひとつ)も仕上がっておりません(*_*)
出展者リストで見たいお店をチェックしてワクワクしてる場合ではありませんでした。

お近くの方、また連休は福岡に!と計画されている方もしくは【放生会】の行きまた帰りにでも
是非お立ち寄り下さいませ。詳しくはまた後日お知らせ致します。
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-10 00:00 | イベント

この名前・・・

f0177409_18594262.jpg



先月のmarcheで紹介しましたkoburiの巾着ではない結ぶタイプ。
今回は赤系で2cm程長めで作ってみました。

前回のmarcheで購入下さった方が感想を寄せて下さいまして
巾着より好きかもとのことでしたので勢いづいて制作しております^^ゞ
もちろん今後も巾着も作っていきますよ。

はて、これは何と呼んだらいいものか??
とりあえず結ぶタイプと表記しておきますね。
[PR]
by b_moonworks | 2012-08-07 00:00 | marche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31