<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

受注分追加です。

f0177409_14484448.jpg



11月marcheにお立ち寄りまたご注文いただき誠にありがとうございます。

受注制作分のkororin bag  【 tenori 】 追加しております。

受付終了しました。ありがとうございました!!
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-30 14:51 | marche

11月のmarche

f0177409_23121830.jpg


プレヴュー中です。受付中です。

Alley36号は5日(水)からの発送です。受注制作は12月20日前後の発送となります。

確定メールは30日(金)から送らせていただきます。
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-29 22:01 | marche

kororin bag 【 koburi 】

f0177409_20303299.jpg


あまり色味がわからない気もしますが^^ゞ
陽だまりに気持ちよさそうにkoroがっていたこの画像にしました。

巾着部分のリバティはローラワイゼルバーグ。今回はピンク系です。
ある方のご好意によりまたこの組み合わせのkoburiを作ることができました。本当に感謝です<(_ _)>

色味の参考に以前のkoburiと
リバティの色の違いはmoreに画像を貼っておりますのでご参照ください。
↓のtenoriのリバティは以前の色を使用です。


koburiタイプはキルト芯の2枚貼りや中袋に帆布を使ったために定形外の料金が
レターパック350を超えてしまいますので今回は定形外の取り扱いがございません。
ご了承ください。

More
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-28 20:36 | marche

kororin bag  【 tenori 】

f0177409_11551142.jpg



太めのボーダーでのtenori。受注制作となります。
形も似ていますがおにぎり入れにいいかもです。市販のサイズなら2個くらい入ります。
イベントの時、お客様の「おにぎり入れにいいよねぇ~」という会話にこっそり聞き耳をたてておりました^^
「 nigiri 」と名付ければよかったでしょうか(笑)
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-28 12:03 | marche

Alley36号 【 紫 】

f0177409_11525769.jpg


紫のみ全身ボーダーで作ってみました。
3人いたらひとりくらいは変わり者がいてもいいかなぁ~と。
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-28 12:02 | marche

Alley36号 【 紺 】

f0177409_1211083.jpg


明るすぎない落ち着いた紺色です。
しっかりものさんのイメージ。
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-28 12:01 | marche

Alley36号

f0177409_115126100.jpg


三人衆。三つ巴。
ネコがからまって寝てるみたいです ^^
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-28 11:46 | marche

受注制作も致します。

f0177409_23415955.gif





今回のmarcheはkoburiとtenoriの受注制作もさせていただきます。
やっと見本が完成しました!!


赤ラインのボーダーリネンからtenoriとkoburiを。
緑ラインのボーダーリネンで結ぶタイプのkoburiを予定しております。

今まで何度もこのkoburi達を作っていたのに全く気付かなかったのですが
この時期にみるとクリスマスカラーに見えるから不思議です。(勝手とも言いますね 笑)
そのクリスマスあたりにお届け出来るかと思います!!

尚、受注制作ですのでキャンセルはご遠慮ください。
ゆっくり考えて頂きたいので28日にプレヴュー、29日(木)22:00頃に受付開始とさせていただきます。
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-27 23:48 | marche

Alley36号 3人衆

f0177409_14294694.jpg


3人衆仕上がっております。まずは以前も紹介したことのある赤のリトアニアリネン。
(画像はその時のものです。今回はまだ写真がとれておりません(*_*)明日は晴れるといいけれど。)
あとは↓の紺と紫とを紹介いたします。

前回の紹介の際生地の値段を勘違いしておりまして・・・。
申し訳ありませんが金額訂正させていただきます(ちょっと上がります)<(_ _)>
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-27 00:00 | marche

コマギレなジカン

f0177409_15333361.jpg


最近長く使える時間が取れずコマギレなジカンの中でちょこちょこと
BLUE MOONの作業を行っております。
以前の私ならこの状況にストレスに感じていたことなんでしょうが
ある方と「コマギレなジカンをいかに上手に使うか」という話をしてからというもの
ちょっとした合間にもゴソゴソとミシンを動かしております。

しかしこのコマギレジカン・・・私の性格上(苦笑)作るものもあれやこれやと
その時々でバラバラで何だか色んなパーツが転がっています。
その中のひとつとして36号を同柄で3色同時進行しているのですが、
つけたい持ち手の色だけ作ってなかったりして・・・(*_*)

このコマギレ達・・・今日、明日のコマギレジカンを使って繋ぎ合わせたいと思っております。
28日(水)は今年最後のmarche open致します!!

28日 プレヴュー 29日 オープンです!!
[PR]
by b_moonworks | 2012-11-25 00:00 | 日々
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31