「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0177409_2235922.gif



今年もBLUEMOONにお越し頂きまたパターンや布雑貨にも沢山の方々に興味を持って頂き
誠にありがとうございました^^
BBSではkoroもAlleyも素敵な作品を拝見出来たこと本当に嬉しく思っております。

発送業務を終えましたら気が抜けたのか、ここももっと更新するつもりでしたが
ただただ眠くて・・・。今日も年越しまで起きている自信がありません(子供か?)^^ゞ

みなさん良いお年をお迎えくださいませ。
2013年もよろしくお願い致します<(_ _)>

クロネコのにゃごと
[PR]
by b_moonworks | 2012-12-31 21:02 | 日々

発送業務終了です。


f0177409_12475129.gif





昨日24日をもちましてBLUE MOONの今年の発送業務は終了致しました。

といいましても日中の仕事は元旦しか休みがないのでほぼうちにおります。

何かございましたらご連絡くださいませ。
[PR]
by b_moonworks | 2012-12-25 00:00 | marche

12月のこと。  

f0177409_2124574.jpg



12月12日。

この日は数年前から暖かい気持ちの届く日となりました^^
[PR]
by b_moonworks | 2012-12-22 14:37 | 日々

12月の手仕事

f0177409_9373881.jpg



こちらもすすんでおります。
ご安心下さいまし。
[PR]
by b_moonworks | 2012-12-12 09:37 | marche

12月の手仕事

f0177409_2193640.jpg




今年もあと20日あまり。
同じ時間なのにこの時期は何か気ぜわしく感じます。
気持ちだけでも余裕を持って過ごしたいもの。
でもあまり余裕でいられないのが受注制作の品達。

ご注文頂いている方々作業は進んでますのでご安心ください。
はじめはキルト芯をアイロン台に貼りつけたり、何度も裁断ミスをしたり
しましたが(ボーダー生地の裁断ミスはへこみますね・・・)
その後は順調に進んでおります。

この画像・・・うちにしては可愛らしすぎますよね^^ゞ
アイロン台があまりにも悲惨な状態になったので
はりかえようと色んな生地をあてがってみてる途中での1枚です。
tenoriの画像ですがこの形好きなんです^^koro達を作っているときのこの途中の形、
持ち手をつけてバスケット風なバッグにしたら可愛いんじゃないかなぁ~といつも思うんです。
いつも思うだけですが・・・^^ゞ
[PR]
by b_moonworks | 2012-12-10 00:00 | marche
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31