<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

追加しました。

f0177409_15394065.jpg



Alley36号 2点追加しております。

ありがとうございます。sold out !!になりました。
[PR]
by b_moonworks | 2013-04-14 00:00 | marche

受付中です。

f0177409_932869.jpg



パターンの受付再開とcatalogueにAlley36・38をupしております。
catalogueは各々の画像をクリックしてもらうと詳細が開きます。
[PR]
by b_moonworks | 2013-04-10 09:06 | marche

タグの位置

f0177409_8595868.jpg


36号に付けるタグの位置を今まで試行錯誤してきましたが
(付けていないものもありますし・・・)これに決めました!!

元来、はりきった感じ、目立ちたがり屋があまり得手ではないので
小さめでひかえめで・・・。
[PR]
by b_moonworks | 2013-04-09 09:08 | marche

緑水玉

f0177409_9384880.jpg



こちらは共布で。
[PR]
by b_moonworks | 2013-04-09 09:00 | marche

水玉+横縞

f0177409_848582.jpg


今回catalogueにup予定のAlley36号の水玉柄です。
ポッケのパイピングと留め具にはリトアニアリネンの横縞を。
私はあまり布合わせが得意ではないので本来ならこの部分も水玉で
作るところですが大好きもん同士のこれは相乗効果を生んだんじゃないかなぁ~(*^^)v
[PR]
by b_moonworks | 2013-04-09 08:54 | marche

キッチン雑貨

f0177409_8263427.jpg



うちにはあったらいいのも・・・うーんあるべきもの?
あった方が便利なものというのがないことが多いんです。

その中のひとつを購入しました。
以前のものが(10年以上前のものですが)好きだったんですが
いつかいつかと買いそびれているうちに形が変わってしまって・・・。
今回このまるい子を見つけ、うちに来てもらうことにしました。
若干壊れやすそうな気もしますが^^ゞシンプルさが好きです!!

そもそもキッチン雑貨が好きではじめたBLUEMOON。
初めて作ったものはまるい鍋つかみでした。
今でもかなりヨロヨロのシミシミになりながらもうちで働いてくれています。

いずれはエプロンやランチバッグなども一緒にcatalogueに【 kitchen goods 】 の
コーナーも作りたいと思ってます・・・。
[PR]
by b_moonworks | 2013-04-09 00:00 | 日々

カート休止のお知らせ

f0177409_8274434.gif







4月2日~9日までカートを休止致します。



その間も発送業務は行いますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

新年度にはいって「よしっ!!」というこの時期のお休み(苦笑)
パターンを作ったりetc・・・整理期間です。

10日の再開時には布雑貨も一緒にご紹介したいと思っています。
出来たものからここでも紹介しプレヴューしていきますね。
[PR]
by b_moonworks | 2013-04-01 00:00 | お知らせ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31