<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0177409_14371199.jpg


marcheにAlley38号dropアップしております。

あとkitchen zakkaに鍋つかみ、Aley38号も1点アップしております。
お時間のある時にでも覗いてみてください。
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-28 00:00 | marche

Alley38号 【 drop 】 

f0177409_14323461.jpg


こちらの柄では 【大つぶ】 【小つぶ】 両サイズを作りました。

明日28日にmarcheにアップ致します。
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-27 01:00 | Alley38号 memo
f0177409_9114583.jpg


小つぶならこんな柄もいいかなぁ~と (^^ゞ
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-27 00:00 | Alley38号 memo
f0177409_11462778.jpg



【 小つぶ 】
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-25 12:00 | Alley38号 memo
f0177409_11233811.jpg



チャリをこぎながら思いついたサイズ違いの名前は【 大つぶ 】(画像 左) 【 小つぶ 】(画像 右)

【大つぶ】は肩にかけられタイプ。
【小つぶ】は【大つぶ】の縮小で小さいと言ってもA4のファイルが入ります。
細身の方や薄着だと肩にもかけられると思います。

もっと小さいサイズを作りたくなったらどうしよう(>_<)
その時はS・M・L かなぁ~(笑)
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-25 00:00 | Alley38号 memo

Alley38号memo  タグ

f0177409_175728.jpg



38号につけているこの【 38 】のタグを【 drop 】にもつけたいと思っていたのですが
一重なので挟み込むところがなくあきらめておりました。
でもやはりどこかに!と考えバッグをたたんでもらう時にチラッと見える場所、
ここを定位置とします!!
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-23 01:00 | Alley38号 memo

Alley38号memo 【 drop 】

f0177409_17191148.jpg



同じような画像ばかり続いておりますが<(_ _)>
【drop】は持ち手の長さと形を少し変更して完成です。( 画像 右 )
真ん中は自分用にします^^
こちらは肩からもかけられる大きいサイズ。
あと小さい(と言ってもA4ファイルが入ります。)手持ちタイプとが出来ております。
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-23 00:00 | Alley38号 memo

Alley38号

f0177409_21205835.jpg


Alley38号catalogueにupしております。
【drop】ではありません。お間違えのないようにされてください。
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-14 00:00 | marche

お供。

f0177409_21282488.jpg



これ自転車のライトです。
ハンドルにクルッと巻くようにしてつけるタイプ。

私が知っている自転車のライトと言えば前輪についていて足で
スイッチを入れるタイプのもの。(古いですね (^^ゞ)
今はこんなものがあるんですね^^ 今月からチャリ通勤始めました!!
寒いけど快適~♪
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-12 00:00 | 日々
f0177409_16251420.jpg



この並べた画像を見て気づきましたが【drop】の方はもうちょい持ち手長めがいいですね。
これでも肩にかかりますがもう少し余裕があったほうがいいかも。
長さを変えずに本体部分を削ってみます!!

そして私がバッグを作るといつも結構大き目になりますから(汗)
小さいものも(こちらは肩掛けにならない予定です。)用意しようと思っています。
何%縮小にしようかなぁ~。小さいものを作ろうと決めたのには理由がありまして。
昨日の通勤途中にまたも名前が先に決まっちゃったんです(^^ゞ
私の思いつきそ~うな好きそ~うと言われちゃいそうな名前です(笑)
[PR]
by b_moonworks | 2014-02-11 00:00 | Alley38号 memo
カレンダー