<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Huaさんへ

f0177409_10431315.jpg


36号のyellowと小物達は無事に長崎に着いたようです。
久しぶりにHuaさんへ納品致しました。
[PR]
by b_moonworks | 2014-05-26 00:00 | 委託 納品
f0177409_17544728.jpg


kororin bag koburi。巾着はリバティのemily。
表袋に厚めの接着芯を貼っている【 hard type 】です。

型紙とはラインが少し違います。hard用に引き直しております。
特に今回は持ち手をかなり細目に仕上げております。
硬いのでこの方が持ちやすいかと。

材料の金額変動に伴いkoburiの金額が若干上がっております。申し訳ありません<(_ _)>

5/24  zakka catalogue受付中です。     

catalogueのページが変更になっております。

こちらは画像をクリックしてください。次のページが開きます。

次のページでは2個ならんだ●をクリックいただきますと各々の詳細が開きます。
[PR]
by b_moonworks | 2014-05-24 18:00 | marche

green green。

f0177409_10361735.jpg


green達はうちのmarche用。
編集が済み次第up致します。
[PR]
by b_moonworks | 2014-05-24 10:36 | marche

Alley36号

f0177409_10312336.jpg



久しぶりに厚さも柄も色も大好き♪な綿麻のキャンバス生地を発見。
速攻36号に。
[PR]
by b_moonworks | 2014-05-24 10:34 | Alley36号 memo

コットンテイル

f0177409_9202345.jpg


初めて実物と出会えたので速攻で連れ帰りましたヽ(^o^)丿

たぶんあれになります(笑)
[PR]
by b_moonworks | 2014-05-16 09:22 | 日々

Alley36号

f0177409_11401425.jpg


5/15 marcheにupしました。


marche用に36号を久しぶりに作成。
以前オーダーを受けた時にイルマをポッケにもってきたのを思い出し
お色違いで作ってみました。

Alleyシリーズに関しましてはオーダーにて制作することも可能です。
制作期間として2週間程頂きます。尚、状況により納期が遅れることもございますこと
ご了承下さいませ。
基本的な料金としましては(使用生地により変動致します。)

Alley36号 ¥5800~
Alley38号 ¥3800~
Alley38号 drop ¥2000~


お気軽に問い合わせ下さいませ~。
[PR]
by b_moonworks | 2014-05-13 12:01 | Alley36号 memo
f0177409_16504371.jpg



今更ながら完全にはまってしまっております。【 tenori 】作りに。
5月の【 tenori 】はチェックさんで購入してきたもの2点をご紹介致します。
capelが続きますが、ブルー系の方はオリジナルの色でしょうかねぇ。
私の好きそうなちょっとくすんだブルー。
マドラスチェックの方は一目惚れで購入しましたが、購入後capelだったんだ・・・と気づきました・・・(>_<)
チェックの方は生地が少しお高いので金額が150円上がります。ご了承下さいませ<(_ _)>
それとチェック柄の出方に個体差がありますことも重ねてご了承下さい。

あと、定番(?)のsleeping roseとemilyも受付致します。
あ!このsleeping roseホビーラーさんのオリジナルの色だということが先日判明。
少し葉の部分のグリーンが薄いようです。こちらも気づかず・・・。
いつか濃い色の方でも作ってみたいです!!(どこかで販売してますかねぇ・・・。)


GW明けの8日(木)からの発送となります。

ブルーの方の色が写真では出にくいです。
4月のtenoriのネイビーと並べてみた↓が1番近いお色かと思います。

f0177409_1651281.jpg

[PR]
by b_moonworks | 2014-05-01 00:00 | kororin bag memo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31