<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0177409_21163310.gif







本日27日をもちましてBLUE MOONは2014年の発送業務を終了致しました。
年明けは4日より発送開始致します。
今年も沢山のかたにお立ち寄り頂きありがとうございました。

パートのお仕事(歯科衛生士やっています)も本日が仕事納め。
あとは私個人が請け負っております洋裁のお仕事をもう数日カタカタ頑張ろうと思います♪
あと、HPもリニューアルしたいなぁ~とも思っておりますがどうなりますやら。

みなさまも暖かくして良いお年をお迎えくださいませヽ(^o^)丿


只今からお休みの3日までにご注文頂きました方、メール便送料を無料とさせていただきます。

[PR]
by b_moonworks | 2014-12-27 00:00 | 日々
年内は12月27日土曜日が発送最終日となります。
27日の午前中のご入金分までは対応致します。
年明けは4日から発送を始めます。


尚、上記の期間はカートは作動しておりますが
メールのお返事は致しかねますことご了承下さいませ<(_ _)>
[PR]
by b_moonworks | 2014-12-18 18:57 | お知らせ

12月12日

f0177409_9502038.jpg


今年はお花が届きました・・・^^

毎年覚えててもらえて嬉しいことだねぇ~・・・キョン♪
[PR]
by b_moonworks | 2014-12-18 09:51 | 日々
f0177409_19401375.jpg





yunから「また今年もお願いね~」と頼み事。いつもより早いね。
今年はというと↑の姿に何かを着せられ(?)重ねられ(?)ただけの楽チンなお仕事でした。
来年の干支さんはモコモコ系でしょうか?
暖かいのでずーっとこのままでもいいのににゃ~。
周りを見たら同じようなものがフワフワと浮かんでいます。

寒い日が続きますね。皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。                            by クロネコ



[PR]
by b_moonworks | 2014-12-15 00:00 | にゃごと

12月のmarche

f0177409_2293822.jpg



今年最後の布小物のmarche受付中です。
最後がおしりからの挨拶で失礼致します (笑)
なかなか綺麗に仕上がったもんですから見せたくなりました^^

発送は15日(月)より行います。
[PR]
by b_moonworks | 2014-12-07 22:12 | marche
f0177409_2281714.jpg



再販は持ち手の内布はブルーのストライプになります。
[PR]
by b_moonworks | 2014-12-07 22:08 | marche

12月のtenori

f0177409_2262471.jpg



グリーン系のエミリーが以前から好きなんですがこちらのお色はネットでしか見たことが
ありませんでした。届いた時「わぁ~綺麗!!」と思わず口に出ました^^
[PR]
by b_moonworks | 2014-12-07 22:07 | marche

11月のtenori

f0177409_2254281.jpg

[PR]
by b_moonworks | 2014-12-07 22:06 | marche

今年最後のmarche

f0177409_17422792.jpg


今年最後のmarcheは【 tenori祭り 】となります。
11月のtenoriをアップ出来ないままでしたので12月のtenori共々アップします。
それと今年作ってきた【tenori】から在庫布がある分を紹介いたします。( ↑ 画像参照下さい )

福岡は中々晴れず・・・。
今日も晴れていても仕事中(BLUEMOONではない仕事)だったりで
11月分・12月分はまだ写真が撮れていません。撮れ次第アップ致しますね。

尚、巾着部分に使っていた生地の在庫が終了しましたのでまた入手できるまで
tenoriの制作はお休み致します。
他の生地でも考えましたがやはりドットミニヨンいいので^^


因みに今夜は今年最後の満月です。
[PR]
by b_moonworks | 2014-12-06 00:00 | marche

ブリタをさばく。

f0177409_10102062.jpg




数年前に(もう10年くらい経つかなぁ・・・)
友人宅に伺った際に、友人の旦那さんが料理を振るまってくれました。
料理も絶品でしたが、その時のブリタさばき(笑)が見事でまずはブリタをっと自分でも購入しました。

ブリタさばき・・・そんなに大きなものではないので料理中に何度も水を足さねば
なりませんがその動きの無駄のないこと言ったら・・・思わず見とれました。

1代目は水漏れがおこり(私の使い方の問題です(*_*))廃棄。これは2代目です。
このサイズはうちにはちょっと大きすぎたかな?
目指すはあの日のあのブリタさばき!いや料理の腕前です。
[PR]
by b_moonworks | 2014-12-05 00:00 | 日々
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31