<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メール便

f0177409_2232667.jpg




4月からは同じクロネコ仲間(?)としてカレが運んでくれるといいのになぁ・・・
と希望を込めてこんなイラストにしてみました(笑)
[PR]
by b_moonworks | 2015-01-22 00:00 | お知らせ | Comments(0)
f0177409_12443578.jpg



1/21 ありがとうございます。キットはsold out!!になりました。


小さな巾着のキットを作ってみました。今回はリバティ(オスカー)です。
小さいパーツもありますし、段々ほつれていくことも気になりましたので
少し縫い合わせた状態でお届けいたします。

仕様書は同封致しませんので、HPをご覧くださいませ。
発送は1月26日より開始致します。(普通メール便です)
詳しくはこちらから

f0177409_21413677.jpg



それから出来上がった巾着も販売しております。こちらからどうぞ。
材料費の値上げに伴い金額を変更しております<(_ _)>
[PR]
by b_moonworks | 2015-01-20 00:00 | Comments(0)

リニューアル

f0177409_21384251.gif





リニューアルを始めた途端PCの状態がおかしくなってきました(>_<)
ひとつの作業にまぁ時間がかかるかかる。手のマークがひとりで勝手に画面上を
さまよったりもしますし・・・。前のPCも壊れ前こんな感じだったような・・・。

スマホを使い始めたらPCを使わなくなったという話はよく聞きますが
うちはやはりPC率が高いです。主にメールと画像処理なんですが。
でもスマホの環境は整備して今まで?だったことも解決したのでBLUE MOONの事以外では
使うことも増えそうです。購入して1年過ぎてやっとここんな感じです(^^ゞ

リニュは1年もかからないと思いますが(当たり前)しばらくお見苦しいところがあるかも知れません。
ご了承下さいませ。
[PR]
by b_moonworks | 2015-01-13 00:29 | 日々 | Comments(0)

イソップ寓話を参考に。

f0177409_20195966.jpg


暖かさに味をしめたか中々脱いでくれないので
あの物語を参考にしてみたら・・・成功^^ 
さあいつもの姿に戻ってお仕事、お仕事!! 


本日より発送開始致します。大変お待たせいたしました<(_ _)>
[PR]
by b_moonworks | 2015-01-04 00:00 | 日々 | Comments(0)
f0177409_19534217.jpg



モコモコを着て暖かに2015年がスタートです。  本年も宜しくお願い致します<(_ _)>  
[PR]
by b_moonworks | 2015-01-02 00:00 | 日々 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31