「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入り

f0177409_14323069.jpg



うちでよく使う麻ひもがいつも購入していた店から突然消え(汗)ネットでも見当たらない・・・(>_<)
似たようなものを見つけ取り寄せてみるもののやはり違う。
どうしたもんかと思いながらも在庫をチビチビ使っていたのですが別なものを探しているときに偶然見つけました。
まずは少量注文し、これだ!と確認後のまとめ買い!一安心です。

チェックさんのドットミニヨンも届いたので【tenori】【小さな巾着のキット】も近々再開致します。
[PR]
by b_moonworks | 2015-04-28 00:00 | Comments(5)

ミシンの場所

f0177409_1425127.jpg



1日あたりのミシンの時間が増えリビングの一角を作業場所にしています。
IKEAで購入したデスクにパソコンやプリンターなども一緒に配置して家でのお仕事スペースとしているのですが、
1番仕事がはかどるのはこのダイニングテーブルの上なんですよねぇ・・・。

まぁテーブルというかこの位置なんだと思うのですがここは部屋のど真ん中で
ここをワークスペースにするにはちょっとはばかられる場所。
やはりここにはこのテーブルを置きたい。ここでご飯を食べたい(笑)
このテーブルの左手にそのスペースがあるんですが結局デスクは作業をする場所ではなく
ただのミシン置き場と化しております(>_<)いちいち抱えて移動させてますから。
なんだかなぁ~・・・。

部屋の真ん中にテーブルと作業台とをくっつけて置こうか・・・ここ数年の思案事です。
[PR]
by b_moonworks | 2015-04-27 00:00 | 日々 | Comments(0)
f0177409_18542019.jpg









大変お待たせいたしました。パターンの受付を再開しております。

発送方法が変更になりました。こちらをご参照くださいませ<(_ _)>


パターンのページにはまだ【メール便】の記載がのこっているところがあります。
数日中に削除致します。
[PR]
by b_moonworks | 2015-04-04 18:54 | marche | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31