<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0177409_16555147.jpg

                    こんなLINEをみつけました(笑)




さて、知人の言うところの「kororin bag騒動」(笑)について語ります。

スマホからご覧くださっている方も多いと思いますので長文も見づらかろうと
数回に分けていきますね。

なんのこっちゃ?の方も、あれどうなった?の方もおられるかと思います。
まずは・・・。

【 本日30日現在 】

編集部から問い合わせメールへの返信私のところにもきております。
問い合わせをしてくださった方々の所にもメールがきているかと存じます。
その返信の内容をHPに転載してもいいか?の問いに「コンプライアンス室に確認するので
待って欲しい」と言われたのですが昨日で1週間、音沙汰がございません。
この待って欲しいメールは1時間ほどで返信がきたんですけどね・・・(>_<)

コンプライアンス室って遠いんでしょうね(笑)

私もいつまでもモヤモヤしているのも嫌なので思っていることは記録に残したいと思います^^
忘備録です。ふたり(?)のLINEにも続きがあるようですよ(笑)
[PR]
by b_moonworks | 2015-05-30 00:00 | kororin bag memo

その後のご報告



1週間経ちましたが・・・音沙汰なし、何んの連絡もありません(笑)

その後の報告でした。
[PR]
by b_moonworks | 2015-05-15 00:00 | お知らせ

エラー

f0177409_20334149.gif







昨日、メールの受信が出来なくて【エラー】続き。
色んな対策をとってみるもだめだったので1日放置してみたら直っていました(^^ゞ
(結局セキュリティの不具合だったようですが)

ふと、友人が40肩かも?という症状を先輩に相談したら「いつもまにか治るよ~。」と
言われたらしく「いつのまにかって・・・それもどうかと思うよね?」と笑いながら言っていたのを思い出しました。

時間が解決する不調は治ったとみていいものなのか・・・(>_<)
経年劣化がすすむ物も自身もだましだましという言葉の方がしっくりくる今日この頃(苦笑)
[PR]
by b_moonworks | 2015-05-11 00:00 | 日々

kororin bag

f0177409_8454653.jpg






今年は(もう5月ですが 笑)kororin bagのアレンジを形にしようと
色々考えていたところなんですが・・・何だかお騒がせしております(笑)

何にも言わないものどうかと思いますのでちょっとだけ。
私もお知らせを受け本屋さんに行ってきました。知人にも相談し見てもらいました。
で、作り方の図を見たらどうしても確認したいことがありましたので結局購入しちゃいました(笑)

同じようなものを考える方がいるのは実際あり得ることだと思います。
ですが私が引っかかったのは表袋よりも中袋の形でした。

GW中悩みましたがこの点がきっかけとなり今朝編集部にはその旨を
メールをしてみました(ドキドキもんでしたが 笑)
それとBLUE MOONのkororin bagは本に掲載しているものを
コピーしたものではないことはご理解下さいと伝えさせてもらいました。
お返事がきましたらまたここでお知らせいたします。

ここ数日の暖かいお言葉、応援のメール本当にありがとうございます。

この度色々と検索をしたおかげで沢山のkororin bagに会うことが出来ました。
どれもこれも可愛らしくてこんなにも沢山の方が作ってくださっていたことを
本当に嬉しく思いましたし、何度も泣きそうになりました・・・。
あらためてお礼を申し上げます。感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

kororin bagの人ことBLUE MOON yun
[PR]
by b_moonworks | 2015-05-08 00:00 | kororin bag memo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31