<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

申し訳ありません。

私事で一旦カートを閉じさせていただきます。

31日のmarcheオープンも見送ります・・・(>_<)
珍しく作品は出来上がっているんですがね・・・??
楽しみにして下さった方申し訳ありません。

ご注文またはご入金頂いておりますパターンは順次発送致しますので
ご安心くださいませ。

それから私は元気ですので(笑)ご心配なくです!!



8/2 受付再開はお盆明けを予定しております。

[PR]
by b_moonworks | 2015-07-28 00:00 | お知らせ

instagram

f0177409_2131223.jpg



















写真得意じゃないのに始めました。
殆ど洋裁の記録(ミシン前の画像)になりそうですが時々(笑)覗いてみてくださいませ(*'▽')

こちら


face book時代に友達申請をして下さっていた方々すみません。
あちらは名前がちょっと珍しいが為の面倒が増えたのでやめちゃいました・・・<(_ _)>
[PR]
by b_moonworks | 2015-07-25 00:00
f0177409_22215462.gif





以前〆切前でバタバタしている知人に「私も〆切って経験してみたい」と言ったことがあるんですが
今は前言を撤回したい気分で日々を過ごしております。

土曜日にひとつ仕事を終えこの後は3つの〆切が控えております。
どれも洋裁の仕事なので嬉しくもあり苦行でもあり・・・??

そんな中今日はBLUE MOONの仕事を!と決めてミシンを。
結局ミシンなんですけどね。自分用にもブラウスも1枚仕上げ、さぁ写真をと思ったものの
カメラが見当たらない。どんだけ写真撮ってないんだ?という話ですよ。

スマホの方は使い始めて1年半、画像はたった5枚しかないそんな私が友人にすすめられIGを
始めることにしました。まだ登録のみですが投稿したらお知らせしますね。

↑ここで終わりそうになった自分にびっくりしましたが
今日はIGお知らせでなく別なお知らせがあってPC前にいるのでした。
最近こんな事ばかりです。何をやってるんだか・・・(>_<)

7月31日(金)はBLUEMOONです。ひと月のうち2回目の満月。
うちの名前の由来でもあるこの日に久しぶりにmarcheの更新をしようと思っています。
じぶんとこの〆切は中々守れない・・・(>_<)
ですが今回は守るべく先にここでお知らせという形をとることにしました。
BLUEMOONは稀なこと。その稀を私の中でも稀な日にすべく(稀でいいのか?)頑張ります!!
[PR]
by b_moonworks | 2015-07-20 00:00 | 日々

仕様書に関しまして。

f0177409_8401916.gif






以前からお知らせしておりましたがkororin bagの仕様書も
他のパターン同様に購入頂いていた方にのみの公開とさせていただきます。

もう何年も前から販売している型紙ですので今まですべての方に仕様書は公開しておりましたが
諸事情により変更させて頂きます。

以前に購入下さった方で仕様書を見たいという方お手数ですがご連絡くださいませ。
リンク先をお知らせいたします。面倒をお掛けして申し訳ございません<(_ _)>

Alleyシリーズを購入戴いてる方にはだいたいリンクの貼り方は察しがつくとは
思いますが(笑)今回も同じような方法でリンクを貼る事にします。


7/20  仕様書の場所はパターンと一緒にファイルに入っているB5の用紙に印字
     しております。ご確認くださいませ。

[PR]
by b_moonworks | 2015-07-01 00:00 | marche
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31