人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加

追加_f0177409_19413281.jpg











布見本には沢山のご希望をいただきありがとうございます^^
只今発送準備中です。
もうひとつ発送準備しているものがあります。2月のmarcheでalley36号に注文
頂きました方々何かしらがうちから届くと思います。後ほどメールします。

追加の見本の写真
左よりリネンキャンバス(グレー系)
↑より少し厚めのリネンキャンバス(ベージュ系)
リネンの青小花。

リネンと青小花の組み合わせうちらしいと思います。
好きな組み合わせです。
先日の画像ですがブロックチェックは初めて使います。
まだ出来てないし(苦笑)この柄を使ったことがないのでなんとも言えませんが、
少し張りのあるリネン。色が好きで選んでみました。


キャンバス達画像では違いが分かりにくいですよね。
グレー系のリネンキャンバスが大のお気に入りなのですが在庫切れ。
福岡に何件か支店がある布屋さんですので4件回ってみましたが
同じものを仕入れておらずがっかり。
明日いつものところに入荷していないか見てこようと思います。
気に入ったものはまとめて買っておかないとだめですね・・・。
ですが中々ドン!!と購入できない小心者です。

今度見つけた時にはおもいきって「これ、全部ください」と言おうと今から決めています。
しかもちょっと練習したり・・・結局どこまでも小心者です^^ゞ
by b_moonworks | 2009-04-03 20:10 | marche

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31