人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ痛み

日曜日に高校時代の友人とドリカムのコンサートに行ってきました。
コンサーなど何年ぶりか・・・。
おふたりともTVでみるまんまという印象でした。
ものすごくファンというわけではないけれど、自然体で
あの独特の空間を作り出す雰囲気が心地よかったです。

その間ずっと気になっていたのは、私のほうが年下ですが
吉田美和さんとはほぼ同世代。アラフォーなどと言えば
聞こえはいいけれど、やはりあちこちに色々あるはず(笑)
なのにあんなに踊って・歌って
もちろん鍛えてることとは思いますが、大丈夫なのかとステージ裏に消えてゆく
後ろ姿を眼で追ったり。
一緒に行った友人に言うと彼女も同じことを考えていたそうで、
心配したなどと言ってる始末。吉田さん、いらんお世話ですよね^^ゞ
by b_moonworks | 2009-05-11 23:06 | 日々

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31