人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに


久しぶりに_f0177409_648271.jpg


kororin bag・・・
久しぶりに作ってみました。
ははは・・・私が作るとどうもこんな感じができてしまいます。
無地に花柄これが1番落ち着くようです、ワンパターンともいいますが。

説明書にこれを作りながら画像を追加してみました。
持ち手の部分がどうしてもできないというご意見があり、今回画像をのせてみましたが
どうかしら・・・??

Alley36号のほうもタック等画像を追加しております。
この作業もあり、バッグがいくつかできましたので
来週に紹介したいと思います。

画像の編集が下手でなんだかバラバラな感じがしなくもないですが、
今日はこれが限界です^^ゞ

PCは復活です。ご迷惑おかけしました。
モデムの交換そして、リカバリーもして、
初期設定でいろいろ入ってるものをガンガン削除してスッキリ*^^*

PCはすっきりしたものの部屋は雑多。
どなたかがブログで部屋をかたづけてしまうと洋裁がすすまなくなる
ということを書いていましたがわかる気がします。
すすまないというか、散らしたくない気持ちが強くなるというか。
散らさずに作業すればいい話。しかもそのほうが効率がいいのは
わかっているんです、そう頭の中ではですね。
いま使った目打ちがみつからないなんてことがしょっちゅうですから。

さぁ今から片付けです。日曜の夜に片付け・・・まぁ明日からの1週間がんばろうという
気持ちも込めてゴソゴソしたいと思います。



久しぶりに_f0177409_6374094.jpg




この画像は今1番大事にしているもの。
新芽が出てきて嬉しい限り。このまま育ってくれればいいけれど・・・
可愛がりすぎも危険かも。
by b_moonworks | 2009-05-17 20:42 | hand made

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31