人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ・・・

やっとこ・・・_f0177409_23595590.jpg





10月の半ばに企画したプレゼントをやっと発送できました。
え?まだだったのぉぉぉ~??とお思いの方もおられるでしょうね。
そうなんです、まだだったのです^^ゞ

おふたかたともAlley36号をご希望でした。
いつもの名札「36」も今回は忘れずに。
なんて本当は1回ほどいてはさみました。
内袋は同じものリネンキャンバスを使い、
おひとりは私が以前作った物からブルーのランダムボーダーを。
もうひと方はHARUさんのローンキュプラのエンデチョコという生地をご希望でした。
キュプラが入っている少し光沢のあるもの。
ぱっと見、撥水加工のような感じです。
生地の説明には実りの秋のイメージだとありました。
(もう秋終りそうですね・・・^^ゞ)
色違い(セージ)を自分用には購入しましたのでブラウスにでもしようかと。

到着の連絡をいただきましたのでここでも紹介致しました。
by b_moonworks | 2009-11-18 13:51 | hand made

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31