人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとmarcheオープン!!

お知らせとmarcheオープン!!_f0177409_14381264.jpg


え―っ・・・
10月にRobinia Hillさんでkororin bagの縫い方の講習を行うことになりました。
講習といいますか「一緒につくりませんか?」というのりになるかと。
私は基本的に人前で説明したりすることが苦手でして、
RHさんから初めにこの話を頂いた時には正直「どうしたもんか・・・」と
悩んだのですが、お受けすることにしました^^

詳しいことはまだ決まっておりませんが
作るkororinはちょっと小さめの「koburi」になるかと。(未定)

ですがkororin...って作るのに結構時間がかからないですか?
作業時間等いろいろ考えねばなりません・・・。
やはり時間内で出来上がったほうがいいですしね。どうでしょうか。
日程は10月9日(土)、patioさんのランチ付ですよ(美味でございますよ~^^)
詳細はまた後日お知らせ致しますね。


それからそれから・・・本日marcheオープンしております。(満月です)
kororin bag 「koburi」 (basicを80%縮小した大きさです。)のバッグと
パターンを受付致します。
今回は1点のみ。黒ボーダーのリネンにブルー系の花柄の巾着を付けました。
夏っぽい気もしますが(苦笑)個人的には1年中こんな感じが好きかな。
バッグ・パターンともに予定数に達しましたので受付終了しました。ありがとうございます。

「koburi」はバッグもパターンも受注制作です。カートは発送日別にて受付を致します。
今年中は布物(バッグ等)は受注制作とさせていただきます。
ちょくちょくアップしていけたらと思ってますのでよろしくお付き合いください。
洋服などもおいおい登場予定です^^
(あぁ~言っちゃった・・・言ったからにはやらねばですね)
by b_moonworks | 2010-08-25 20:26 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31