人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で見ると分かること。

写真で見ると分かること。_f0177409_1301152.jpg

先日歯医者に治療に行きましたら口腔内写真を撮られ
日頃気づかないところ、見て見ないふりをしてきたところetc・・をバシバシ容赦なく指摘されました。
たしかに写真にして見るとよくわかるものです。
そもそも遠慮がないのはその医院の歯科衛生士は専門学校以来の友人だからなんです。
私は今アルバイト程度でしか歯科医院に勤めていないのですが、彼女はバリバリの現役。
旦那さんである院長と一緒になって言う言う。
歯磨き指導から最後には矯正まで勧められましたからね(笑)

前置きが長くなりましたが本題へ。

写真はPC前の壁。
ここは今この状態で、ここ数日この壁前に立って夜な夜な
ブツブツと独りごちている怪しい女がおります。
最終的に残ったのがこの2点。(左端は36号です。)
右2点は大きく見えますが底がない分立体的でないからだと思います。
おまけにまだ制作途中でしつけや待ち針つき。
右端のものは持ち手も縫ってない状態なのですがこうして画像にして見て
そろそろ形が決まりそうです。というか決めないと他の事も進みません。

散々言われたかいがあったかも^^ゞこんなとろで役に立ちました。

時折、あれはどうなりましたか?と問い合わせを頂いていたのですが
今月中にはなんとかなりそうです^^


それからkororin講習会に申込み頂いた方々ありがとうございます。
県外の方もおられるようで・・・。
まだ受付はしていると思いますので、興味のある方はどうぞ~^^(9月10日のブログを参照ください)

by b_moonworks | 2010-09-21 13:01 | hand made

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31