人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のmarche

今年最後のmarche_f0177409_1238212.jpg


今年最後のmarcheは12月になってから行う予定でしたが、受注制作にするために
少し早めに受付することにし今ページを作っています。
今週中には何とかします!!

予定としまして12月になると登場の小さな巾着。
Alley38号からは出来上がったものと言いますか布合わせをこちらでしたものと、
お好きな組み合わせを選んでいただくタイプとを用意しました。
表袋の生地(ナイロン)を8種類
中袋(綿麻)を3種類、
ポーチ(綿麻・リネン・ナイロン)を5種類用意しておりますので組み合わせて注文いただくシステムです。

あとは布在庫を確かめてから、以前作ったものから36号も紹介しようと思います。

発送は12月20日~行います。



【 表 袋 】

ここから1つえらんでもらい

今年最後のmarche_f0177409_21434877.jpg


【 中 袋 ポーチ 】

あと組み合わせてください。

今年最後のmarche_f0177409_21442146.jpg


カートには全部で3つ入れていただくことになります。
写真を撮っていて表袋とポーチが共布もいいかもと思い急遽フラップ部分を作ってみました。

布を組み合わせた画像が見たいという方は遠慮なく連絡下さい。
例えば(左) ② ① ②の組み合わせ
     (中) ⑤ ③ ⑤
     (右) ⑦ ② ①  
今年最後のmarche_f0177409_22361466.jpg



生地の色等は各々のPC環境により実際と異なることがあります。ご了承ください。
by b_moonworks | 2010-11-22 22:47 | marche

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31