人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご安心ください。

ご安心ください。_f0177409_21545423.gif




途中経過・・・

小さな巾着・・・出来上がっております。
Alley36号・・・出来上がっております。
Alley38号・・・いくつかは出来上がっております。
         途中のものも残すところ持ち手のステッチのみとなっております。

先週末にかなり作業がすすみました^^
博多のおばちゃんサンタは今晩もミシンがんばりますね!^^!
プレゼント企画のほうもおふたりとも38号をご希望でしたので
一緒に作業をすすめ一部の修正をのぞけばこちらもほぼ出来上がっております。
間に合いそうです、ご安心くださいね~。


BBSの返信が大変遅れております。
すみません、お待ちくださいね。







土日はほぼ1日中ミシンに向かっており、土曜日の午前中に訪ねて来た知人が
日曜日の夕方またきてくれた時、前日とまったく同じ状態の私をみて大笑いしていました。
その手には花とお刺身が。
12日に日付けが変わってからの深夜ある方からメールが届きました。
名前を見ただけで何故連絡を下さったのかがわかりその心遣いに感激!!

もしも私がうっかり(ありえる事かも)忘れていてもこのふたりはきっと覚えていてくれるんだろうなぁ~
と安心したり。ありがたいことだね・・・キョン。
お刺身は私があなたの代りにおいしくいただいたのでこちらもご安心(?)を(笑)
by b_moonworks | 2010-12-13 21:08 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31