人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

きっと不安な一夜を過ごされたことでしょうね・・・。

私の住む街は今のところはなんともなくて申し訳ないくらいです・・・。

隣県の実家近辺では津波の影響で避難している方もいるようですが。


地震のあった地域の方にメール等で連絡しましたが

返信があった方々は「生きててよかった」や「生きてます」等のコメントがあり

どれほど怖かったのかを痛感しました。

数年前の福岡の地震を思い出します・・・ホント怖いんですよね・・地震って。

朝になって被害の詳細が少しづつわかってきてますね。

これ以上被害が広がらないといいのですが・・・。


コメント欄をあけておきます。発送の連絡等にお使いください。




地震の前に11日(金)にもパターンを発送してしまっております・・・。

地域によっては届かないかたもおられるかもしれません。

尚こんなときに発送メール等送っていいものか悩んで送れずにいる地域の方もおります。

こんなときに本当にすみません、一応お知らせです。


3712 3713 3714 3715 3716 3717 3718   発送しております。
by b_moonworks | 2011-03-12 07:25 | 日々

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31