人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了致しました!

イベント終了致しました!_f0177409_18273316.jpg


13日(土)秋晴れの中イベント終了致しました。
カメラを持って行っていなくて(苦笑)画像がないのですが
その様子はIndigo Japanさんのブログに載っておりますので飛んで見てください。
うちのところも画像を載せて下さってます。Indigo Japanさん、大変お世話になりました。ありがとうございます。
そしてご購入いただきました方々ありがとうございました。
Iさん、アドバイスも含め色々ありがとねぇ~^^(私信)


画像のお花。
何年ぶりかなぁ~男の人から花をもらうなんて・・・(遠い目)
カレの写真も↑のブログで見れますので是非!!オバチャンは将来が楽しみです^^

野外、【 風 】ということをまったく頭にいれておらず何度も倒れたうちのディスプレイの棚(*_*)
う~ん・・・考えねばなりませんね。

うちが出てることは知らなかったようですが偶然にもkororinの型紙を購入したことのある方、
おふた方とお会いすることが出来ました^^お話しできて嬉しかったです♪ 
おひとりはご自身で作られたレース使いのkoroをお供にされておりまして
可愛いがられてるなぁ~という感じでした!!綺麗に作られていて勉強になりました。

作品たちは沢山連れ帰っておりますので^^ゞ marcheにて近々紹介致しますね~。


【 追記 】 

marche プレヴューしております。
10/15   受付中です。

ありがとうございました。sold outになりました。

私用で発送は21日(日)から行います。ご了承願います<(_ _)>

by b_moonworks | 2012-10-14 18:00 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31