人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_f0177409_2235922.gif



今年もBLUEMOONにお越し頂きまたパターンや布雑貨にも沢山の方々に興味を持って頂き
誠にありがとうございました^^
BBSではkoroもAlleyも素敵な作品を拝見出来たこと本当に嬉しく思っております。

発送業務を終えましたら気が抜けたのか、ここももっと更新するつもりでしたが
ただただ眠くて・・・。今日も年越しまで起きている自信がありません(子供か?)^^ゞ

みなさん良いお年をお迎えくださいませ。
2013年もよろしくお願い致します<(_ _)>



今年もお世話になりました。_f0177409_22125715.jpg

今年は珍しくは早く仕上がった!とyunは嬉しそうですが、
今回もボクの協力があってこそ!ということを忘れないでもらいたいものです。
昨年は数字なるものになって欲しいとかなり無理を言われましたが
今年は座ってるだけ・・・しかも後姿が必要というのです・・・?
ボクとしては少し振り返るポーズの方が得意なものでその事も伝えたのですが
「絶対に振り向かないで!」というものですから黙って従いました。
仕上がったものを見て言う通りにして良かったと思っています。
だって・・・ちょっかい出さずにはいられなかったでしょうからね。

今年も1年大変お世話になりました。
年が明けましたら後ろ姿見に来てね~。       byクロネコ@BLUEMOON

by b_moonworks | 2012-12-31 21:02 | 日々

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31