人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルマの花達をバッグにつめて・・・。

イルマの花達をバッグにつめて・・・。_f0177409_1025290.jpg


うちにしては華やかなものが仕上がりました。
こちらはオーダーの品のAlley36号です。
marcheの受注制作はありますがオーダーというかたちは初めて受けたんじゃないかな。
違った緊張感がありました。

表袋のリネンもですがイルマ・・・入手困難なようですね。
表袋にというご希望でしたがどこもsoldで手持ち在庫が30㎝ほどでしたので
中ポッケのみの使用を提案させていただきました。
で、最初からの予定だったようにこんなタイトルを強引につけたりして(@_@)

ポッケにリバティを使う!これいいなぁ~^^と思っています。
by b_moonworks | 2013-10-21 00:00 | Alley36号 memo

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31